夢実現インタビュー:2ヶ月で8kgダイエット楽しみながら大成功!

更新日:

【夢実現インタビュー】

2ヶ月で8kgダイエット楽しみながら大成功!

 

こんにちは。

今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!

ティッツェ幸子:
まず自己紹介お願いします。

春藤早苗さん:
神奈川県でヨガスタジオを経営しています春藤早苗と申します。

 

ティッツェ幸子:
ドリームプランナー講座を選んでくださったのはなぜですか?

春藤早苗さん:
潜在意識、脳科学を習って身に付けたかったのです。

またドリームプランナーのデザインが
とてもかわいくて、ワクワクしました

あと「願いを叶える『月眠り』の魔法」の本も購入し、
体験セミナーに参加して、未来日記を書いたら
すごく楽しかった
のです。


絶対脳に良いと感じて絶対参加しようと思いました。

ティッツェ幸子:
体験セミナーも開催していますが、あの短い時間でも楽しいですよね。
講座を受けてみてどんな変化がありましたか?

 

春藤早苗さん:
変化が3つほどありました。

1つは、私は手帳好きなんです。

でも好きな割に実は
あまり今まで書けなかったのです。

だけどドリームプランナー実践会
睡眠時間活用法
で書き方を学んだら、
毎日書けるようになった
んです。

すごい変化でした。

ティッツェ幸子:
毎日書くって大変ですよね。

春藤早苗さん:
とにかく楽しくて、
今までこんな楽しい手帳はなかったです!

 

春藤早苗さん:
2つめは、私ダイエットをずっとしたい
と思っていました。

今まで何度も、ダイエットとリバウンドを
繰り返して益々太ってきてしまった
んです。

それでこれは健康に良くないと思っていました。

 

講座に参加したときに、
ドリームリストに「スリムになる」
と書きました。

でも実際どういうふうにスリムに
なるのかわからなかったのです。

 

その後、ドリームリストの書き方のコツ聞いて、
大きい目標もも小さく取り組めば良いとわかりました。

 

ドリームプランナー実践会に参加していて、
ドリームリストに書いてあるのに、
リストを消せないのが悔しかったんです。

そして実際にダイエットを始めました。
そしたら、体重が徐々に減ってきたんです!

3キロ位減量できた時に、
ドリームプランナーのグルコンで
皆さんにそのことを発表したら、

すごい!
皆さんに拍手してもらえて、すごく嬉しかったのです。

ドリームプランナー実践会に
月1回のグルコンとフォローアップグルコンがあるのですが、

グルコンの度に成果を発表できるのが嬉しくて。

次のグルコンまでに結果出そうと
思っていて取り組んだら、
2ヶ月で8キロのダイエット
に成功
しました。

ティッツェ幸子:
2ヶ月で8キロってすごいですよね。

 

春藤早苗さん:
普通はこんなに順調に痩せる人は
いないそうなんですね。

順調に痩せられている理由は、
みんなにすごいって言ってもらえることと、
ドリームリストを叶えていくというのが
モチベーション
になっているからだと思います。

ここまで減量できているのは
ドリームプランナーのおかげなんです。

3つめは、今回、ダイエットが成功したことで自分に自信がつきました

ヨガ、瞑想という健康関係の
仕事をしているので、
健康を考えた時、食事も大事。

なので、食事の面のサポートも
したいと考えていました。

しかし、それまでの私だと
説得力がないと思っていたんです。

 

今回ダイエットに成功して、
新しくビジネスを始めたい
思うようになりました。

いろんなアイデアが湧いてきて、すごく楽しいです。

ティッツェ幸子:
なぜそんな変化が起きたと思いますか?

春藤早苗さん:
ドリームプランナー実践会の
月2回のグルコンに参加することと、
毎回課題をすることで、

どんどん脳に変化が起こっている
ことを実感できることです。

本当にワクワクするようになりました。
今まででは信じられないくらい本当に変わってきています。

ティッツェ幸子:
仕事を続けているととマンネリしたり、
停滞したりするのに、ワクワクが止まらないって
すごいですね。

春藤早苗さん:
本当に毎月参加する度に
ワクワクがどんどん増えているのが自分でもわかります。

だから夢が叶う、変化が起きると思います。

ティッツェ幸子:
脳はワクワクしたほうが本領発揮します。
この講座はどのような人にオススメですか?

春藤早苗さん:
やりたいことがあるのに心のブロックがかかって諦めている人。

今じゃないかもと後回しにしている人

起業したい人、 既に起業している人ですね。

ドリームプランナー実践会のグルコンに参加するとワクワクします。

ビジネスで稼ぐことばかり考えていると
つまらなくなったり、辛くなる時がありますが、

グルコンに参加することで、
ワクワクして、本当に心の底から楽しみながら
仕事のアイデア
が出てきます。

夢がまだない人は夢が見つかるので、ぜひ参加していただきたいです。

ティッツェ幸子:
場のエネルギー、つまり仲間の力は大きいです。


1人では起こせないエネルギーが自分を高めて、
皆も高めている感じがしますよね。

 

春藤早苗さん:
そうですね。例えば本やYouTubeみて
勉強しようと思う人もいると思います。

でも仲間、場の力っていうのはすごいです。

それはやはり参加しないとわからないです。

体験セミナー気になっている方は
絶対受けたほうがいいです。

 

ティッツェ幸子:
私は講座を主催している側ですが、
私もパワーをもらっています。

では最後に今後のビジョンを教えてください。

 

春藤早苗さん:
秋にダイエットコーチングを新しく始めます。

数年後にはヨガのリトリート施設を作りたいと考えています。

またダイエットって食事の仕方を知らない人が
多いと思うので、実際に3食付きで体験できる
ようなコースを作ってみたい
なと思っています。

★春藤早苗(パドマ)さん情報

ヨガシャラ大船 スタジオURL https://yogaofuna.jp

 

ティッツェ幸子:

今日はインタビューありがとうございました。

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って夢実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.