「未来日記」を書いたら理想のパートナーと結婚!

更新日:

【夢実現インタビュー】

「未来日記」を書いたら理想のパートナーと結婚!

こんにちは。

今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!

ティッツェ幸子:
まず自己紹介お願いします。

田倉怜美さん:
エイド・カウンセラー・スクール 代表の田倉怜美です。

ティッツェ幸子:
この講座に出会う前どのような状況でしたか?

田倉怜美さん:
個人事業主ということもあり非常に忙しく、1週間に1日も休みが取れない状況でした。

プライベートの時間もあまり取れていなく、
休日も睡眠とか休息に充てることが多かったです。

ティッツェ幸子:
ドリームプランナー講座を選んでくださったのはなぜですか?

田倉怜美さん:
ドリームプランナーのノートが可愛かったのと、
脳科学を学んでみたいなと思ったからです。

ティッツェ幸子:
さとちゃんは心理学の専門家ですが、
脳科学の視点に興味を思ったということですか?

田倉怜美さん:
心理学はもう15年位学んできて、
心理学を使ったワークというのは沢山あるけど、
脳科学を取り入れているのはなかなかなく、
面白い
と思いました。

ティッツェ幸子:
講座を受けてみてどんな変化がありましたか?

田倉怜美さん:
仕事もプライベートも大きな変化がありました。

特に大きな変化は
人生のパートナーに巡り会えたことですね。

ティッツェ幸子:
そんな忙しくてお休みも取れない中、
どうやって出会えたんですか?

田倉怜美さん:
ドリームプランナーの未来日記 に書いたんです。

まさに書いた通りの価値観を持っている人と
巡り会えて、
トントン拍子にお付き合いし、
結婚することができました

ティッツェ幸子:
どのくらいで出会えたんですか?

田倉怜美さん:
出会ったのも早くて1ヶ月位です
すぐこの人だと思いました。

ティッツェ幸子:
ちなみにどんな価値観を持っている人が理想だったんですか?

田倉怜美さん:
将来共にする人なので、どっしり構えられる人、
一緒に乗り越えていけるような度量がある人ですね。

 

ティッツェ幸子:

なぜそんな変化が起きたと思いますか?

田倉怜美さん:
具体的にイメージができたからです。

 

こんな内面の人で、どんなデートをして、
付き合っていると言うことが描いた通りになりました。

 

ティッツェ幸子:
絶対私も書く!という人増えそうですね(笑)

ところでドリームプランナーには
「ドリームリスト」といって、
夢のリストを書くページがあります。
何個くらい書かれていますか?

 

田倉怜美さん:
910個です

ティッツェ幸子:
めっちゃ書いてますね。
書くと叶うスピードが高まりますか?

田倉怜美さん:
叶ったのがほとんどで大体50ー 60%、
500個以上叶っています
ね。

ティッツェ幸子:
私は300個以上書くことを提唱していますが、
300個超えると3割〜7割叶うようになります。

この講座はどんな方におすすめでしょうか?

田倉怜美さん:
人生より良くしたい人全般におすすめですが
特に結婚したい人におすすめです。

 

 

ティッツェ幸子:
なぜ結婚したい人におすすめなんですか?

田倉怜美さん:
単にいい人ができたらいいというのではなく、
具体的な結婚生活、人生のイメージが湧いてくるのです。
具体的になることで、 出会いやすくなります

 

ティッツェ幸子:
では最後に今後のビジョンを聞かせて下さい。

田倉怜美さん:
公私共に充実させていきたいと思っています。

プライベートは子供2人、
女の子と男の子がいてのんびり暮らして。

仕事の方はうつや自殺をゼロにしたいという
目標があるので、

そのために仲間を増やしカウンセラーを養成し、
その人たちに好きなことで稼いでもらえる
社会を実現したい
です。

 

ティッツェ幸子:
これでインタビューを終了していきます。
どうもありがとうございました。

 

★ 田倉怜美さん情報

エイド・カウンセラー・スクール
ホームページ:
https://aidnote.net/

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

       

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って恋愛成就!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.