節約が大事? それとも成果が大事?

投稿日:

ファスティング10日を終え、
なんと体年齢が16歳も若返りました!!

すごーーーーーい!

 

さて、今日のテーマは

節約が大事?
それとも成果が大事?

 
ダイエットを成功させたい!
収入アップしたい!
理想のパートナーと結婚したい!
英語が話せるようになりたい!

 
人それぞれ
様々な願望があるかと思いますが、

あなたは自分の願望を
どのようにしたら成就できると
思いますか?

 

 

ネットで調べる?
本を読む?
YouTubeで検索する?
友人に聞く?

 

まずは自分で調べて
トライするって素晴らしいと
思います!

 

なぜなら、
思っていながら
何も行動しない人が
大半だから・・・(笑)

 

 

でも、意外と難しくないですか?


私自身も、

「友人から聞いたダイエット方法
ちょっと試したけど、続かなかったり」

「英語の本を買ったけど、
 結局全然やらなかった・・・」

など、残念な経験も沢山しました。

でも、ある時から、

お金をかけて
ちゃんと学ぶことを始めたら、
どんどん成果が出るようになったのです!!

 

 
最初は

「こんなに払うのもったいなくない?」
って思いました。

私は結構ケチなので、
自分でなんとかしようとしてきましたが
それは、遠回りだったことに気づきました。

 

 

成果を得たいならば、
お金を自分に投資することで
ぐっと近道することができるのです!!

今回のファスティングも、
何も食べてはいませんが
酵素ドリンク代が結構かかっています。

また、最初の頃は
トレーナーに指導を受けていたので
そこにも費用はかかっていますが、

今となっては、
その費用はまさに「自分への投資」

 

もし、あなたが成果を得たいなら
節約するよりも、投資がオススメ!!

 

P.s.私自己投資、結構しているんだけど、
全然成果がでなくて・・・という方は、
「潜在意識」の使い方を学び、心のブレーキを
はずせば、どんどん結果が出せますよ。

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.