無理だと思ってたことが、まさか叶うなんて!?その方法とは?

更新日:

 

「〇〇したいけど、
 無理だろうな・・・」

って諦めていることありませんか?


例えば・・・

「今の仕事をやめて、
もっと自分らしく働きたいけど、
そんなの無理だろうな」

とか

「実家に戻って親の面倒を見たいけど
結婚している今の現状では
難しいだろうな」

とか。
無理なのは、
あなたの思考が「難しい」と
思っているからだ、って

知っていましたか?

そう、まさに
思考は現実化する!
また、脳はそももそ
変化を嫌う仕組みになっています。

だから、今と違うことに
トライしようとすると
無意識のうちにブレーキを
かけてしまうのです。


でも、私はそこをなんとかしたい!
って思って、夢ノートを作ったのです。
このノートに書くことで、
じぶんの理想を「潜在意識」に
刻むことができるようにしました。

そう、つまりノートを使って
脳を上手に騙すのです!!

すると、そんなの無理だよな・・・
と思ってたことさえも、
なんと叶っていくのです。
昨日は、このノートを使って
6ヶ月間実践する
「ドリームプランナー実践会」でした。


受講生さん達はまさに
「無理だよな・・・」と思ってたことが
どんどん叶っているミラクルが多発!
・実家に戻ってお母様の介護ができる
ようになった!

・長年勤めた看護師をついに辞め、
自分が本当にしたい仕事に一歩を踏み出した!

・未経験の新しい仕事への一歩が踏み出せた!

・お父様を温泉に連れて行きたいけど
コロナで反対されていたのおに、
急遽行けることになった!

・資格取得に向けて、思い切って仕事を辞める決意をした!

・やりたかった仕事の案件がきまった!

・起業への環境が急に整い、必要な出逢いがあった!
などなど。


脳科学に基づいた方法で、
実践していけば、

「無理だろうな」と思っていたことも
本当に叶っていくのです!!
よかったら、あたなも
脳科学を取り入れた夢ノートで
夢を叶えてみませんか?

 

気になる方はまずWebセミナーがオススメです

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

         

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.