美しくなる秘訣は、鏡を見るコト! 人生を豊かにする秘訣は?

投稿日:

美しくなる秘訣は鏡を見るコト
人生を豊かにする秘訣は・・・

先月、プロのメイクアップアーティスト
の方に、ヘアとメイクを習いました。

そこで、バッサリと髪を切ったわけですが・・
今までにない自分の魅力を引き出してもらえて
お願いしてよかったな〜って思います。

 

さて、その方が言っていた
なにげない一言が印象的でした。
それは・・・

をできるだけよく見るように
してください。見れば見るほど
美しくなります。」

って。

 

へ〜〜〜〜!!!

もともと「美」に対して
ズボラだった私は、

それほど鏡を見ていませんでした(汗)

 

 

でも、これって、
人生や夢を叶える上でも
すごく共通するじゃん!!

って思ったのです。

 

なぜなら・・・
ただ漠然と毎日を過ごしていても
夢はなかなか叶いません。

 

でも、自分がどんな人生を生きたいのか
自分と向き合うことで、
どんどん人生は豊かになる。

 

私はその向き合う時間を
手帳ノートを使って
日々行っているのですが、

これって鏡を見る行為に
近い!!って思ったのです。

 

鏡を通して自分を見直すのか
ノートを書いて自分を見直すのか。

 

いよいよ4月が始まり、
新年度が始まった方もいることでしょう。

 

よかったら、あなたも
もっと鏡を見たり、
ノートを書いて、
自分と向き合ってみませんか?

 

ノートってどうやって書いたら?
って方は下記の体験セミナーでも
お伝えしていますので、

よかったらお越しください!!

*今はZoomで行っています。

 

日々自分と向き合うことで
人生はよりあなたが望む方向へ
向かっていきます。

 

望む方向が分からない方も、
ある方法で「未来日記」を書く
見えてきます!!

 

 

今日も素敵な一日になりますように!

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

  

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.