なぜメンターがいると 売上が飛躍的に伸ばせるのか?

更新日:

なぜメンターがいると
売上が飛躍的に伸ばせるのか?


自分のビジネスにおいて
成果をだしている人の共通点
何だと思いますか?
それは・・・

 

必ず「プロの相談者」
がいるということです。

 

なぜなら・・・

自分のビジネスを飛躍的に
伸ばすには、自分一人では限界があるからです。
どういうことかと言うと・・・
ゴールA:
あなたが思い浮かべる目標

ゴールB:
あなたが最大限頑張ったら到達できる目標

ゴールC:
あなたが想像もつかない目標

ゴールA,Bはあなたの努力次第で
達成できる可能性があります。

でもゴールCに関しては
あなたの知識、経験からでは
想像もつかない領域なのです。


つまり、あなた一人では無理!
でも、プロの相談者がいることで
それが可能になってくるのです。


イメージしやすいように
お金で説明してみようかと思います。
月収30万円の方が
月収40万円に収入を増やしたい!
とした場合、

それはゴールA or B
なので、努力次第で可能でしょう!

では、月収100万円だったら・・・?
人によっては
ゴールBレベルで、
頑張れば達成できるかもしれません。

でも、それを毎月連続で・・・
となると難しいかもしれませんね。

 

では月収300万円だったら?!

 

頭がフリーズしてしまいませんか?

 

でも、世の中には
それをらくらく達成している人もいます。

私も毎月ではありませんが、
達成している月もあります。
つまり・・・
自分の人生を飛躍的に伸ばしたいならば
我流や努力でなんとかしようとするのではなく

この人から学べば達成できる!
というプロの相談者が必要なのです。


私には

ビジネスのプロ
お金のプロ
運のプロ
食事のプロ
など

など様々な分野のプロの相談者がいます。

 

なので、ビジネスも人生も
どんどん成長し続けられるのです。

あなたが「潜在意識」のことを
マスターしたいと思ったら、
プロに学ぶのが一番です!!

 
興味がある方は、
まず体験セミナーに参加してみてくださいね♪

 

我流でやるのと、プロから学ぶ違いを
実感していただけるかと思います!!

p.s.プロとは成果を出せる人です。
ちなみに、受講生さん達はこんな成果がでています!

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

ブログ

         

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.