モヤモヤした状況から脱出するための 最初の一歩とは?

更新日:


■モヤモヤした状況から脱出するための
最初の一歩とは!?

今の生活にすごく不満があるわけでは
ないけど、この先もずっとこのまま・・・?

と思うと、胸がざわざわする。

そろそろ、次のステージに行きたいけど、
一体、何から始めたらいいのか?

結婚もしたいし、
仕事ももっと自分らしく
将来子育てと両立できるような
働きかたをしたいんだけど・・・

と漠然と思いながらも
なかなか一歩が踏み出せない・・・

もし、そんな風に感じているなら、
まさに今が一歩を踏み出す時なのかも。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・と言っても、

すぐに今の仕事を辞めて・・・
とかではなく、大切なのはコレ↓

==================
「私が本当に大切にしたいことは何?」
==================

という問いに向き合ってみましょう。

それをせずに
何か行動しなきゃ~って焦っても

結局何もできないか、
もしくは、

とりあえずの今の不安潰しぐらい
しかできません。

例えば、お稽古事にハマってみるとか?
(以前の私はそんな理由で空手に
ハマってました:笑)

ぜひ、自分に問いかけてみてください。

==================
「私が本当に大切にしたいことは何?」
==================

答えはちゃーんとあなたの中にあるから大丈夫!!

その上で、「未来日記」など書いてみると
より具体的なイメージが湧いてきますよ~♪

「未来日記」を書くポイントは
こちらのWebセミナーから具体的な方法が分かります!

⇩   ⇩   ⇩

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

      

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.