【夢実現インタビュー】今までにない選択ができ、人生満喫!

更新日:


ドリームプランナーで

夢を叶えた人へ,インタビューです。

ティッツェ幸子:
自己紹介をお願いします。

 

 

柴戸敦子さん:

九州の福岡に住んでおります

柴戸敦子と申します。

 

お仕事はエステの仕事を

させて頂いております。

 

ティッツェ幸子:

この講座に出会う前

どんな課題がありましたか?

 

 

柴戸敦子さん:

1年ほど前に

自分でやっていた仕事を

手放して1年間休んでいたんです。

 

やっぱり、自分でなにかやりたい

と思って、探してみたんですが

 

情熱の湧くポイントがみつからず

悶々としていました。

 

ティッツェ幸子:

なぜ、やっていたお仕事を

手放したんですか?

 

 

柴戸敦子さん:

以前、

ブログを書いていまして。

 

人を励ましたいと思って

書いていました。

 

そのブログをお仕事に

つなげていくうえで

 

自分がやりたいと

思っていた方向性と

 

お仕事が段々と

離れていると感じて

 

このままだと

自分がやりたいことと

 

大分、違ってくるなと思い

手放しました。

 

 

ティッツェ幸子:

凄い!

潔く手放したんですね。

 

手放したものの

本当にやりたいものは何か

わからなくなってきたと。

 

色んな講座があるなか

ドリームプランナーを選んで

くださったのは何故ですか?

 

 

柴戸敦子さん:

幸子先生の「月眠り」の本を

キッカケに無料セミナーに

 

参加させて頂きました。

20代の頃から潜在意識に関する

 

本をよく読んでいて

興味があったんですが

 

一度もちゃんと学んだことが

なかったので。

 

これをキッカケにちゃんと

学ぼうと思い参加しました。

 

ティッツェ幸子:

講座に入って敦子さんに

どんな変化が起こりましたか?

 

 

柴戸敦子さん:

物事を選択するときの

選択基準というか

 

選択の仕方が変わりました。

 

 

ティッツェ幸子:

どんな風に変わったんですか?

 

 

柴戸敦子さん:

「私にできるのかな

自信がないな、恐いな」って

 

思うようなものでも

選べるようになりました。

 

 

ティッツェ幸子:

以前なら、自信がないのは

避けて通っていたけど

 

今は恐いけど「やってみよう」って

なったのですか?

 

 

柴戸敦子さん:

そうです。

 

 

ティッツェ幸子:

凄いです!

恐いけどやってみて

どうですか?

 

 

柴戸敦子さん:

今までの自分と

違う選択をすると

 

世界が変わるということを

実感しました。

 

ティッツェ幸子:

確かに、

人は無意識の中で

 

思考の枠の中で

決めたりするけれど

 

あえて飛び出す選択を

してみたら

 

枠が広がってきたんですね。

 

 

柴戸敦子さん:

今、凄く楽しいです!

 

 

ティッツェ幸子:

なぜ、そんな変化が起きたんだと思いますか?

 

 

柴戸敦子さん:

ドリプラの中で

 

未来日記やドリームリストを

書くことで見える化し

 

自分の未来に意識が向くように

なりました。

 

 

ティッツェ幸子:

なるほど、

自分の未来に意識が

 

向くようになったら

今までと違う選択

 

できるようになってきた。

そして、それが楽しいと。

 

ティッツェ幸子:

この講座、どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 

柴戸敦子さん:

皆さんにお勧めなんですけど

 

潜在意識に興味のある方

叶えたい夢がある方

 

何でも自分で頑張ろうと

してしまう方にお勧めです。

 

 

ティッツェ幸子:

なぜ、自分で頑張ろうとする方に

お勧めなんですか?

 

 

柴戸敦子さん:

見えない力って凄く

大事だなと思っていて。

 

自分で頑張るのも大事なんですけど

見えない力と他者の力を借りるって

 

凄く大事だなと

このドリプラを学んで

感じたことでもあります。

 

ティッツェ幸子:

なるほど~

頑張るって大事なことでは

あるんですけど

 

一人の力って限界があるっていうか。

 

それが他者との関わりによって

広がっていったりとか

 

(夢が)早まったりする可能性が

ありますもんね。

 

「あ!こんなに楽にやれちゃって

良いんだ」ということも

起きたりしますもんね。

 

最後に敦子さんのビジョンを聞かせてください。

 

 

柴戸敦子さん:

これからは

綺麗になりたい

輝きたいと思っている女性や

 

自分の人生を

大切に生きたい人の

応援をしていきたいです。

 

 

ティッツェ幸子:

素敵!!

今ね、本当にやりたい方向性が

見えてるって感じですね。

 

 

柴戸敦子さん:

そうですね、ようやく

しっかり見えてきました。

 

 

ティッツェ幸子:

方向性が見えなくて

モヤモヤしていた時と今

どんな違いがありますか?

 

 

柴戸敦子さん:

表情が違いますよね。

生きるモチベーションとか

 

エネルギーとか変わって

きてるんじゃないですか。

 

ティッツェ幸子:

今日は素敵なインタビュー

ありがとうございました。

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

https://webinarsystem.jp/webinar/dreamplanner

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使って夢実現!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.