夢を引き寄せる「ドリームイメージ」の3つのポイント!

更新日:


 

をカンタンに叶える方法は

いくつかあるのですが、

 

その1つが・・・

「ドリームイメージ」

 

あなたの望む未来

1枚のページに見える化する方法です。

 

いつか行きたい場所

住みたいお家、

あこがれのライフスタイル

チャレンジしてみたい仕事

理想のスタイル

 

・・・などの写真や画像を

コラージュして1枚にするのです。

あなたはトライしたこと

ありますか?

 

私は人生ドン底の時、

なんとかそこから脱出したくて

作ってみました。

 

そこから15年の月日が

経っていますが、

なんと85%叶っています!

 

すでにどこかに仕舞い込んで

いたのを掘り出し、

見てみてびっくり!!!

 

「こんなになったらいいな〜」

という妄想レベルのことも

沢山あったのに、

叶ってるじゃん!!!

*赤丸の部分が叶ったところです。

 

なので、あなたにもぜひ

作って欲しいなぁ〜と思います。

 

そこで、今日は作る上での

重要なポイントを3つお伝えします!

==============

1)完璧を目指さず、一旦完成させる!

2)叶うまでには”時差”がある

3)ワクワクしながら見る頻度を高める!

==============

 

1)完璧を目指さず、
       一旦完成させる!

セミナーを通じて

1500名以上の女性に会ってきましたが、

意外と「実践」していない人が多い!!

という事実を発見!!

 

特に勉強熱心な方は

様々なセミナーに参加しているのに

学んだだけで終わってしまっている人が多い!

 

「せっかくならしっかりやりたいから
まとまった時間ができたらやろう」

と思って先延ばし・・・。

 

気づいたら2,3年経ってました〜なんて

人も結構いるものです。

 

だから・・・

あとで修正してもいいから

まずは完成させる!

ってことが重要です!

 

2)叶うまでには”時差”がある

先日、受講生さんから

こっそり打ちあけられました。

 

「ドリームリストに書いたことは

叶ってるのけど、ドリームイメージに

貼ったものは1つも叶ってないんです」

 

なので、ドリームイメージを見ると

ワクワクする反面、

ちょっぴり悲しくなっちゃうそうです。

 

そこで、声を大にして言いたいのは、

ドリームイメージには”時差”がある!!

早く叶うものもあれば、

思っているよりも時間がかかるものも!

 

でも、いずれはちゃんと叶うので

大丈夫!って思って

気長に待ってもらえたらと思います。

 

3)ワクワクしながら
見る頻度を高める!

 

見る頻度が高ければ高いほど、

”潜在意識”に刻まれるので、

スピードはアップします!

 

毎日のルーティンに組み込むとか

スマホの待受画面にするとか、

壁に貼るとか

よく目にする工夫をしてみてください♪

 

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

       

-新着情報, 未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.