個別相談担当のコーチをご紹介!

更新日:


今日は、
ドリームプランナー実践会の「個別相談」
を担当しているコーチをご紹介します!

 

渡邊尚美さん

(プロフィール)

美容業界歴27年、メイクした人数はのべ1万5000人以上。
化粧品メーカー美容部員時代には単月個人売上日本一を達成したことも。

メイクセラピーと出会ったことで
本人も気づいていないような深い本音を
引き出す心理カウンセリングに感動し、
潜在意識というものを意識するようになる。

そこで自分がどんどん変化するものの、
ものすごい大変身は遂げられなかった・・・。

その後、心理学、レイキ、九星気学等
も学んだものの、望むほどの結果が出ず、
さらに模索。

そこで、
「脳科学の視点から潜在意識を活用」
に魅力と可能性を感じ
ドリーム・プランナーの受講をはじめる。

 

メイクでキレイになりたいという願望が
叶った瞬間の表情がたまらなく幸せを感じ、

今度はコーチングで、夢を叶える手伝いを
しようとドリプラコーチを目指す。
昔の自分のように、
他人を羨んでばかりで不足感を感じている
「勝手に不幸人間」を撲滅します!笑
メイクセラピスト
パーソナルカラリスト
1級色彩コーディネーター
メイク講師
日本化粧品検定1級
コスメコンシェルジュ
レイキヒーラー

 

【ティッツェ幸子からの推薦】

元来メイクセラピーをやっていたので、
ヒアリング力は本当に素晴らしい!

尚美さんと話していると、
とっても安心して話せるので、
どんどん自分の深層の想いに気づく
ことができます!

彼女自身も、波乱万丈な人生を
送っているので、
きっとあなたの力になれるはず!!

潜在意識を学んで
人生を好転させたい方!
ぜひ一度「個別相談」に来てみてくださいね〜。

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

https://webinarsystem.jp/webinar/dreamplanner

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

 

 

       

-その他

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.