【動画】自分の夢がわからないそんな時は

更新日:


自分のやりたいことが分からない

最近マンネリの毎日・・・

もっとワクワク日々を過ごしたい!

 

そんな風にモヤモヤしている人は

ぜひこの3つの視点で考えてみると

自分のやりたいことが見えてきます!

 

この3つの視点とは・・・

 

 

 

 

1)稼げるかどうかで考えない

 

”好きなことを仕事にしよう!”

という風潮があるので、

つい、私の好きなことで稼げるのだろうか・・・

 

と思って手放していることはありませんか?

 

まずはその視点を外して、

純粋に自分の好きなことって

何だったか、思い出してみましょう!

 

 

2)情報不足(知識不足)

 

自分の情報や知識の中から

夢を描こうとしても

見つけられない時は、

 

視野を広げてみることも大事!

詳しくは動画にて!!

 

 

3)壮大な”夢”じゃなくてOK!!

 

”夢”と言うと思い浮かばないなら

やりたいこと!してみたいこと!

まずはそんなレベルから考えてみましょう!

 

すると意外と出てきますよ〜。

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.