新月のお願いはしましたか?

投稿日:

5月1日は朝5:28に「新月」を迎えました。
新月のお願いはしましたか?

新月を迎えてから8時間以内
一番効果的ですが、
48時間以内でもお月様のパワーは
届くのでよかったら書いてみてくださいね。

 

 

ところで・・・

月のリズムを感じながら
生活をしたことはありますか?

実はリズムを感じながら生活をすると、
自然のリズムと調和ができるようになるのです。

知ってました???
本来私たちの体内時計は一日25時間なんですって!

月のサイクルも25時間。
しかし、私たちは太陽のサイクル、
一日24時間で日々を過ごしています。

つまり毎日1時間のズレを
リセットしているのです。

本来、人はもっとスローなペースで
過ごすことが体内のリズムなのです。

だから、月のリズムをとり入れることによって、
自然の状態に近づき、
本来持っている潜在能力を発揮しやすくなるのです。

確かに月を見ていると
ほっこりしますよね。

地球は月の引力の影響を強く受け、
月の満ち欠けに合わせて、
海は満ちたり引いたり水位が変動しています。

地球の約70%が海であるように、
人間の体も約65%が水分なので、
地球同様に体も心も大きな影響を受けているのです。

だから、月のリズムを
上手に取りいれると

自分で思っている以上の
いい流れに乗れるのです!

私は月のパワーを意識し始めたら
こんなことがどんどん流れがよくなりました!

 

よかったら、あたなも月の満ち欠け
意識してみてくださいね。

20

 

p.s.世界三大美女と言われているクレオパトラも
月を愛でる生活をしていたそうですよ~。

 

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.