本当に必要なアドバイスは1つで充分!〜ドリプラ祭り2〜

投稿日:

先日、「ドリプラ祭り第2弾」を開催したのですが、

参加者が認定トレーナーの2名だったので、急遽プログラムを変更!!

二人のための「オリジナルドリプラ祭り」を行いました!

 

アドバンスコース、トレーナー認定講座と一緒に受講してきたお二人だったので、

お互いの素晴らしい点を伝えあったり、

改善したらもっとよくなる点を伝えあったり、

今までにはない濃い時間になりました。

 

また、私が直感で降りてきたメッセージもお伝えしました。

 

「まさにそうなんです!なんで、わかるんですか!?」

なんて言われましたが、今一番必要だと思うことを1つだけ、お伝えしました。

 

せっかくのドリプラ祭り、大勢でワイワイやりたかったのですが、

「意味があって、トレーナーの二人だけだったんだな〜」

というのを、あとから実感しました。

 

起こることには、必ず意味がある!!

そんな風に感じた1日でした。

 

最後に感想をご紹介します!

 

(加賀谷律子さん 料理研究家 50 代)

リストを増やすことや、みなさんの近況報告を聞けたらと思って参加しましたが、

全く違う内容でしたが、想像以上に濃い内容で、今まで習ってきた以上の深い話を聞けました

参加者に合わせた事をやっていただき、思っていたよりも素晴らしく、

参加できた事に感謝です!

 

(T.N.さん 講師業 50代)

3周年のお祭りという事で、何か「気づき」があるといいなと思って参加しました。

自分の良い点をたくさん言って頂けたり、大切な点を教えてもらったり、

また、未来の自分に会えてよかったです。

一人一人の事をよく観察されていて、最高のアドバイスを頂けて感謝しています。

 

そうそう、午前中のベーシックの後に、一緒にランチを楽しんでからの

ドリプラ祭り第2弾!!

 

さて、次のドリプラ祭りにはどんなドラマが起きるかしら?

開催はあと2回!

 

6/21(水)10:00-12:00 @ 用賀コミュニティカフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/192432

7/ 1(土) 9:30-11:30 @ザ・フィールド用賀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/192444

-ドリームプランナー・オーディション

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.