引き寄せ日記の書き方がわかりました!(ドリームプランナーベーシック60期)

投稿日:

先月になりますが、
ドリームプランナー活用講座ベーシックの60回目を迎えました!

 

「書くと引き寄せられると言われていたので、
自分でもやってみたいと思いつつ、
何をどう書いて、どうすればいいのか
悩んでいたので、今回書き方が具体的に見えました!」

と言う嬉しい声を頂きました。

朝は不安そうな表情だった彼女も、
最後はキラキラの笑顔!

「自分の良い所が少し見えました!」

嬉しい一言ですね!

 

「夢を叶えるための行動をしたいと思っていたのですが、
具体的に何から始めたらいいのか・・・」

と悩んでいた方も

「○○をするだけでいい!と思ったら
気が楽になりました!

可愛いノートを頂けたので、毎日見ます!!」

そう、こんな可愛いノートが一冊プレゼント♪

見てワクワクすることが
まさに引き寄せの秘訣です!!

最後にこんな声も・・・。

 

「自分で自分にブレーキをかけていることを認識しました。
他の参加者の考えに触れることで、
自分自身を見つめなおすことができました。」

 

終了後に、アシスタントとして参加してくれていた
トレーナーさん達と一緒に、最近出来たイタリアンへ♪

ヤリイカのウニクリームパスタ、美味しかったです!

 

次回のドリームプランナー活用講座部は

7/3(月)13:00-16:00@用賀です。
https://www.reservestock.jp/events/194907

 

-ベーシックの様子

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.