マウイ島は愛のエネルギーに満ちた島!

更新日:

長らく記事をアップすることをお休みしてましたが、
先日、マウイ島から帰ってきました!

はじめてのマウイ島。

8日間も長いかしら・・・・?
なんて思いましたが、
あっという間でした!!

滞在してみて、
なぜマウイ島で自分と向き合うリトリートが
よく行われているのかが分かりました!

なぜマウイ島でのリトリートが
多いのでしょうか?

それは行ってみると
感じられると思うのですが・・・

「島のエネルギー」が大きく
影響しているな~って思います。

島のエネルギー??

ハワイはいくつかの島から
成り立っていますが、
島それぞれにエネルギーが違うんです。

例えば・・・

ハワイ島はボルケーノが有名なように
力強いエネルギーです。

では、マウイ島は?




女性性のエネルギー。
愛のエネルギーなのです。

だから・・・

女性が自分らしく
自己解放していくのには
とってもいいんです!!

実は・・・

今回のマウイ島旅行は
全てのタイミングがビックリするくらい
合ったので、

「なんだか呼ばれてる感じがする」

そんな予感がありました。

そして、行ってみて
その意味が分かりました!

だって、女性性の強い
愛のエネルギーの島でしょう?

つまり、女性が自分らしく
生きることをサポートしてくれるような
そんなエネルギーに満ち溢れているのです。

「これこそ、まさに
ドリームプランナーのコンセプト~!!」

マウイ島に着いた瞬間に
ここは時間の流れが違う!というのを
感じました。

そして、不思議なのですが、
大いなる大地に抱かれているような
安心感と幸福感を感じるのです。

そして、余計なものが削ぎ落とされ、
本当に大切なものが見えてくる
そんな感覚になりました。

だから、リトリートにはピッタリ
なんでしょうね。

ベストセラー作家の松橋良紀さんや、
世界中を旅してるマツダミヒロさんも
マウイを絶賛して、リトリートの場所に
選んでますよね。

あの空気感を味わうことは
人生を豊かに生きる秘訣だ!って
思います。

いや~、島のエネルギーって
本当にすごい!!!

そうそう、泊まったゲストハウスは
まさに引き寄せ!!

なんとのオーナーのNookさんは
女性が自分らしく輝くことができるために、
自分と向き合える場所として
作ったゲストハウスだったのです!!

白基調のコテージは、
女性を素敵な気分にさせてくれて、

また、テラスから見える景色は最高!

体が喜ぶオーガニックの朝食は
心身の癒し。

私はここで、ドリームプランナーの
スペシャル版リトリートをするために
今、ここに呼ばれたんだ~って思いました。

ドリームプランナーは通常3時間ですが
そんな短い時間じゃもったいない!!

スペシャル版は3、4日かけて
じっくり自己対峙できる時間をつくるぞ~!!

・・・・て本気で思ってます!

そうそう、Naokoさんの経歴がまた
面白いのです。

NYで20年もジャズシンガーとして
歌って方が、導かれるようにマウイ島へ。

なんで~?って感じじゃないですか。
大都会から、なぜマウイ?

ぜひ、こうゆう素敵な女性を
日本の女性にどんどんご紹介していきたい!!

だって、その刺激が
思考の枠をどんどん突破していく
キッカケになるから。

Naokoさんのメッセージ動画を撮ってきたので、
近日中にご紹介します!乞うご期待!!

★お知らせ★

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

7/27(木)9:30-12:30 @用賀

https://www.reservestock.jp/events/199042

-海外旅行

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.