今の日常を変えたいならば、環境を変えることが大事!

投稿日:

脳科学をもとに、
潜在意識を上手につかうことで
理想の未来を引き寄せる
ドリームプランナー活用講座

をさらに活用するための
アドバンス3ヶ月コース!!
がスタートしました〜!!

「今の日常を変えたくて、受けました!」

「引き寄せたいと思っても、
 引き寄せられるわけがないと思っている自分を
 変えたいと思ったからです」

 

じぶんを変えたい・・・
現状を変えたい・・・

と思っても、
なかなか一人では難しいもの。

本を読んだり、
ネット検索すれば、
様々な情報は出てくるけど、

情報やノウハウだけでは、
人は変われないからです。

 

では、現状を変えるには何が必要?

それは・・・

正しい情報+環境(仕組み)

私は今まで、
3000円ぐらいの安価なセミナーから
100万円の高額セミナーまで
色々と参加してきました。

高額セミナーを受けるまでは、
金額が高ければ、効果大!なんだと
思っていましたが・・・

現実は違いました。

 

どんなに素晴らしい技術や
最新のノウハウを学んでも

行動することに心のブレーキが
あれば、結局行動に移せないままです。

 

また、どんなにいいノウハウでも
成果出るまでに時間が多少の時間が
かかるもの。

その間、継続できないと
結局成果はでないまま。

 

だから・・・
正しい情報+環境(仕組み)
はすごく大事なんですよね〜。

 

だから、この講座では、

脳の特性を考えながら、
トレーニングし続けられる「仕組み」を
取り入れています!

そうすることで、
楽しくトレーニングをしながら、
変化をし続けられるのです!!

これから3ヶ月後が楽しみです♪

 

そうそう、この日のランチは・・・
私のオススメのお店、モロッコ料理「シュクランキッチン」

 

最後に・・・
参加者の感想をご紹介します♪

 

「潜在意識の大切さを実感しました。
 思考の癖や、思い込みはじぶんで変えれる!
 と信じられました。」

 

「一日とっても楽しかったです!
 自分のマイナス思考やマインドが
 前向きになり、

 今後、自分の世界がどのように変化していくか
 楽しみでしかありせん!!」

 

「自分一人だと思考の枠が狭まりがちですが、
 シェアすることで思考が広がるので、
 とてもよかったです!」

 

「ビジョン実現の3ステップなど、
 行動への落とし込み方のポイントを教えてもらい
 今回は行動できそうです!」

【お知らせ1】

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
★ドリームプランナー活用講座★

ベーシック

7/27(木)9:30-12:30 @用賀【残席1
https://www.reservestock.jp/events/199042

8/14 (木)9:30-12:30 @用賀
https://www.reservestock.jp/events/201986

-アドバンスの様子, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.