黒猫夜@六本木 さて、どんなお店なの? 〜コンセプトが口コミを呼ぶ〜

投稿日:

さて、あなたが初めて行くお店で
入り口がコレだったら入れますか?

「え?本当にここでいいの?」
ってためらっちゃいますよね。

また、フラっと
ここに入ろう!って思う人は
皆無じゃないかしら?

でもよーく見ると小さな看板は
ありましたが・・・。

え?これだけ??

私はすっかり見落としました。

 

でも、食べログでは
とても評価が高くて
TOP1000に選ばれているぐらい!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

え~~~、なんで?
って感じですよね。

で、中は結構普通(笑)
(でもせっかくなので秘密)
味は本格的だけど、
お値段はリーズナブル。

これは、鴨の舌

さて、これは何でしょう??




なんと!?餃子なんです。
お鍋いっぱいの大きな1つの餃子が
きたのですが、それを細かく切って・・・
完成!

最後に出たお茶が体に良さそうでした〜!

 

他の写真は撮り忘れましたが、
あ、これは・・・
========
コンセプト勝ち!
========
って思いました。

帰り際に、同席者が
「この看板じゃ小さすぎるよ~」
とお店の方に言ったら

「いや、わざとなんです」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やっぱりね~~~♪

この入り口、絶対に話題になるもの!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「六本木に怪しいお店があるけど、
行く? 名前は”黒猫夜”」

怪しさ満載!
そしてあの扉(笑)

いや~、楽しかったです!!

本当に知らなきゃ、扉開けられません(笑)

この発想、勉強になりました~♪

さて、あなたはどんな風に活かせるかしら?

 

■ お知らせ1 ■

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
★ドリームプランナー活用講座★

■ベーシック
8/14 (木)9:30-12:30 @用賀【残席3】
http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t5991

8/30(水)9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t5991

■ お知らせ2 ■

【残り3本です!】
「8人の女神が知恵を伝授!
女性の輝きフェスタ@東京」DVD
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t5991

10,000円の体験コーチングが
プレゼントに成る先着特典はあと1名!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2017年後半をより充実させたい方
必見!!

・愛もお金も自由も手に入って
・時間を有効に使って幸せな未来を引き寄せ
・見えない世界を味方にして開運して
・男の謎がわかるようになり
・カラーで史上最高のキレイを手に入れ
・愛され交渉術を身につけ
・強運な女性になり
・潜在意識を活用できるようになる

こんなに充実した内容が
こんなにお得な値段でいいの??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g0/7t5991

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.