やりたいことが見つからない現状を変えたい!〜ドリームプランナー活用講座ベーシック63期〜

投稿日:


昨日は、「立願日」
ドリームプランナー活用講座ベーシック63期を実施!

「立願日」に決意をすると、
成功する確率が高まるという運気のいい日。

その日に自分の理想の未来を
描いたので、これからの展開が楽しみです!!

たった3時間なのに、
自分のやりたいことが見えてくる!

そしてどこから始めたらいいのか
最初の一歩を踏み出したくなる!

そんなセミナーなんです♪

それが可能になるのは
私がコーチとして独立して11年の英知
ギュ〜〜〜と集約されているからです!!

でも、すごい難しいことをしているわけではなく
大切なこと正しい順番で紐解いていっているだけ。

これままさに脳の特性を知って
プログラムするか否かで成果はグーンと
大きく変わるのです!!

さて、受講者の皆様はどんな変化があったのか?
声をご紹介します!

30歳過ぎて、自分の方向性を考えたいと思い
受講しました。

未来日記を書くことで、
今後、自分がどうなりたいかが見えてきました。

一人で考えるより、今日会えた人たちと
話し合い、意見交換することで
自分には考えられなかった考えが発見できました

(看護師 M.N.さん 32歳)

そう、一人では堂々巡りしてしまうことも
正しい順番で考えて行ったり、
グループワークを行うことで、
今まで見えてなかった視点を発見できたり
するんです!!

これが、まさにドリームプランナー!!

 

私の更なる可能性&実現のために
参加しました!

自分の望む未来を文字にできたこと
がよかったです。

自分と向き合う時間って、
すごく大切だと思いました。
その時間をありがとうございました。

(佐々木訓子さん セールスコーチ・コンサルタント 50代) 

 

訓子さんのように、すでにご活躍中の
女性起業家の方も来てくださいました。

そう、コーチやコンサルタントの方は
クライアントの未来のことはいつも真剣に
考えているものの、

意外と自分のことを考える時間が
取れないまま、突っ走ってしまっている
方も多いんですよね。

一番の目的はご自身のクライアントに
役立てられるかどうか、と言う視点で
いらっしゃったのですが、

ご自身のことも見つめ直す時間になったようで
よかったです♪

 

ドン底からの成功という話に興味があり
参加しました。

参加してみて、
ポジティブな気持ちが湧いてきて
自分自身を認めてあげられそうと
思えました。

ワークをして、他の方に
ネガティブ思考を書き換えをしてもらったら
楽になれました。

(パート主婦 T.O.さん 34歳)

 

この講座では、
自分の無意識の中にある
ネガティブな情報を
書き換えていくことをしますが、

これだけで人生が大きく変わった人も
いるくらいパワフルなワークなんです。

ぜひ、上書きするまで
どんどんドリームプランナーを
見てもらえたら嬉しいです♪

 

次回の日程は・・・

8/30(水)9:30-12:30 @用賀
https://www.reservestock.jp/events/204007

あなたのご参加、お待ちしています!!

 

-ベーシックの様子

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.