頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?〜フレームの絶大な力を体感する!〜

投稿日:

昨日は、三浦元信さんの

人生を変えるフレームの力
ベーシックセミナー(ノート・手帳編)」

に参加してきました!!

 

これは、シリーズ累計15万部を突破した
頭がいい人はなぜ方眼ノートを使うのか?
の手法を元に作られた講座。

 

この本は以前に読んだことあり、
方眼ノートは以前から使っていましたが
今日しっかり学ぶことで、
全く違う結果を手にできそう!!

という確信が持てました!!

 

ところで・・・・

あなたは仕事の最中に、
自由に使える時間が
【10分】しかない場合、何をしますか?

 

10分だったら、
あまり大きなことには
手をつけられないな・・・って

思ってしまいませんか?

 

私は昨日の講座を受けるまで
そう思っていました。

だってたった10分でしょ?

メールのチェックや
スケジュールの確認
ぐらいかな・・・

なんて。

 

でも、「フレーム」を使うと違うのです!

 

たった10分なのに、
読んだ本の要点をまとめ上げることが
できたりしちゃうんです。

この1枚はたった10分で書き上げたものです。
(字が汚いのは目をつぶってくださいね)

この講座でプレゼントされるこの本を
10分間読み、そして10分でフレームに落とし込んでく。

 

以前にフォトリーディング(速読)を
学んだことがあるので、
このような図解の本ならば
10分あれば十分読めちゃうので、

フレームに落とし込む時間を入れても
たった20分!!

 

また、フレームを使うと
課題や問題に対して、
思考の整理と解決のための具体的方法まで
たった10分でもできてしまうんです!!

 

いや~~、すごかったです。

受けてみたいという方は
9/17(日)にもあるので
行ってみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/202757

 

そもそも「フレーム」って何?
って思った方はこの本をパラパラ見る
だけでもわかるかも!?

「頭がいい人はなぜ方眼ノートを使うのか?」図解

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

8/30(水)9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/510001

9/15(金)9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/610001

9/27(水)  9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/710001

 

「8人の女神が知恵を伝授!
女性の輝きフェスタ@東京」DVD
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/810001

・愛もお金も自由も手に入って
・時間を有効に使って幸せな未来を引き寄せ
・見えない世界を味方にして開運して
・男の謎がわかるようになり
・カラーで史上最高のキレイを手に入れ
・愛され交渉術を身につけ
・強運な女性になり
・潜在意識を活用できるようになる

-手帳・ノート

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.