ドリームプランナー・オーディション2017 結果発表!!

投稿日:

2017年9月24日(日)の「一粒万倍日」
ドリームプランナー・オーディション&
   ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」を開催しました。

全国から集まってくださり、
自分の夢を「未来日記」形式で発表!!

涙あり、笑ありで、
私が感動と言う大きなギフトを頂きました!!

 

この素晴らしい場が作れたのはなんといっても、

トレーナーのみんなが手伝ってくれたおかげです!

信頼できる素敵なメンバーとともに一緒にできて
本当に幸せです!みんなありがと〜〜〜!!

 

さて、今回見事最優秀賞を受賞したのは・・・

 

エントリーNo.2 柿沼 沙耶香さん

実は、オーディションの案内をもらった時、
「あ〜、今のタイミングは無理だよなぁ」
スルーいていたそうです。

彼女は4歳と0歳の子育て真っ最中のママ。

でも、ある日子どもに夜泣きで起こされた時
「あ、そうだ!未来日記書いてみようかな?」
とふと思ったそうです。

「書いていたら、楽しくなってきちゃって〜」

そんな彼女が最優秀賞!!!

おめでとうございます!!

 

子育て、介護、病気など、様々な環境で
自分の夢なんて描いている場合じゃない・・・

と感じている人もいるかもしれませんが、
どんな環境においても
夢は描けます!!

諦めた瞬間、それ以上のことは起きません。

でも、自分の夢を描くと
人生を切り開いていくことができるのです!

 

今回特別ゲストとして来てくださったレイチェルこと
黒石礼子さんも言っていました。

年齢による体力・気力の低下にとらわれない秘訣は
どんどん新しい夢を描くこと」

 

レイチェルのインタビュー対談は
参加者の心を掴む内容が盛りだくさん!

また別の機会にしっかりご紹介しますね〜。

 

さて、引き続き優秀賞はこのお二人!

エントリーNo.1   鍵 麻由さん

エントリーNo.3 日髙 美香さん

お二人の話を聞いて思わず涙してしまったほどでした。

 

そして、一番会場を笑わせて、心を掴んだ方は・・・

エントリーNo.4 月音 京子さん

 

・・・というように、涙あり、笑ありの40分間。

本当に素敵な方々が集まってくれました。
どの夢も、本当に素敵!!!

エントリーNo.5 武藤 玲子さん

エントリーNo.6 西村 直子さん

エントリーNo.7   熱田 慶子さん

エントリーNO.8 中山貴久子さん

 

「私が出てもいいの?」という不安や
ドキドキを抱えながらの参加。

でも、そんなことを微塵も感じさせない
素敵な発表でした!!

 

あとは、私のミニセミナー
「夢を叶える3つの秘訣」

「脳ってすごいんですね!あのワークにビックリ!
こんなにも早く結果が出るなんて〜」

そんな声を頂きました。

 

また、今回はトレーナーからプレゼントも沢山提供していただきました♪

フラワーやアロマスプレーを提供してくださった
たてのえつこさん

ご自身のお花の本を提供してくれた
伊藤直子さん

ご自宅でお料理を作って差し上げる
加賀谷律子さん

本当にありがとうございました。

 

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.