人の夢を聞くってこんなにワクワクすることなんですね!

投稿日:

先週末に開催した
ドリームプランナー・オーディション&
   ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」
に頂いた感想をご紹介します!

第1幕:オーディション本戦!

「みなさんの夢が本当に心にきました!!
自分の夢に向かってキラキラと輝いている女性って
本当に美しいんですね」
M. H.さん 教員(40代)

「皆さんの夢日記が素敵すぎて、自分は場違いなところに
きてしまったんじゃないかと思うほどでしたが、
皆さんの発表に引っ張られる形で発表することができました!
楽しかったです!」
N.N.さん 理学療法士(40代)

「ただ緊張でしたが、皆さまの夢が自分の感覚と
同一になる不思議な感覚になりました!」
R.M.さん トレーナー(50代)

第2幕:ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」

「3つのポイントわかりやすかったです!
特に2番目の具体的ワークは素早い結果に驚きました。
脳って面白いですね」
鍵 麻由さん 会社員(40代)

「『脳の仕組み』と言う言葉が心に残りました」
K.A.さん 薬剤師 (50代)

「自分の書き方に足りない部分が分かりました」
Y.A.さん 会社員(30代)

第3幕:インタビュー対談:黒石礼子(レイチェル)さん

「『経験の全てが自分のカテになる』と言う言葉が印象的!
ポジティブ!先がある!、楽しいことを考える!即行動!」
S.K.さん 音楽講師 (30代)

「世界中を飛び回っているレイチェルさんのお話を聞いて
自分の悩みとか問題とか、すごく小さく感じました!」
H.H.さん 主婦 (50代)

「色々なご経験をされてきたレイチェルさんのお話に
勇気を頂きました。学んだことは活かさないとムダ金に
なってしまうと言う言葉が印象に残っています」
N.N.さん 理学療法士 (40代)

明日は、大好評だったこのインタビュー対談
について、もっと詳しくお伝えします!!

お楽しみに〜♪

 

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

10/6(金)9:30-12:30 @用賀
https://www.reservestock.jp/events/213933

10/16()  9:30-12:30 @用賀
https://www.reservestock.jp/events/213935

★休日開催!
10/21(土)13:00-16:00@ 銀座
https://www.reservestock.jp/events/208660
2,3か月に1回しか開催しないので
満席になってしまう可能があります!

 

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.