かなえたい目標へのステップを描くポイントが分かった!〜ドリームプランナー活用講座ベーシック66期〜

更新日:

昨日、満月の日にドリームプランナー活用講座を実施しました!

 

なぜ、この講座に参加されたかというと・・・

潜在意識の使い方は、最近テレビや本などで
よく見聞きするので、興味があり、
自分もうまく使えるようになレたら

と思って参加してくだいました!

 

 

またメルマガをずっと読んでいてくださった方
岐阜からきてくださいました〜!

ちょうど前日に東京で予定が入いったそうです。
まさにタイミングを引き寄せちゃいましたね
私も嬉しいです!!

*メルマガって何?と思われた方はまずは
コチラを読んでみてください!

 

 

ドリームプランナーとは
脳科学を取り入れた夢を叶えるノート。

可愛い上に、しっかり体系立てているので、
使いこなすと、どんどん夢がかなってしまうです。

なんと、1年間で786個もかなえた方がいましたよ〜。

 

さて、今日受講された方の感想をご紹介します。

(N.N.さん 理学療法師 40代)

やりたいこと、かなえたい目標へステップを描き続ける
ポイントが分かりました!

また、現在の自分が抱えているネガティブな部分と
ポジティブな部分を認識できました。

他の方々と話せて楽しかったです!
ネガティブ→ポジティブにかえるワークは
みなさんの力でとても参考になりました!

ずっと参加を考えていましたが、
やっと参加できてよかったです!

 

→そう、かなえたい目標はステップを踏んでいけば
どんどん叶っていくのです。

ぜひ、ノートを日々見て実践していってくださいね〜。

Nさんの夢はどんどん邁進していくことと思います!!

 

(鍵 麻由さん 会社員 40代)

人生の8分野の自分の状態を可視化することができました!

また、参加された方と一緒にワークすることで、
新しい視点から物事をとらえることができました!

夢を夢のままで終わらせるのではなく、
現実にするためにドリームプランナーを
活用します!

また、ドリームプランナーの素晴らしさ、活用法を
伝えられる講師になります!

 

→麻由さんは、先日開催した
ドリームプランナー・オーディション」の
優秀賞を受賞した方なのです!

乳ガンを2回患いながらも、
克服したまゆポン!

「夢を夢のままで終わらせない!」

その言葉が心に響いてきました。

すでにどんどん夢を実現しているまゆポンが
さらにそれ加速させていくことが本当に楽しみです!

 

 

 

次はあなたの夢をかなえていく番ですね♪

 

10/16()  9:30-12:30 @用賀

https://www.reservestock.jp/events/213935

★休日開催決定【残席3】

10/21(土)13:00-16:00@ 銀座

https://www.reservestock.jp/events/208660

お待ちしています!!

 

-ベーシックの様子

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.