思考の老化現状を防ぐ方法はコレ!

投稿日:

突然ですが・・・
あなたはご自身の年齢から
20歳マイナスすると何歳ですか?

 

もし、あなたが今その年齢だとしたら
何したいですか?

どんな挑戦してみたいですか?

 

なんだか、すごく色々なことが
できちゃいそうな気がしませんか?

私の場合、マイナスすると23歳です!!

「いや、まだこれから!」っていう
年齢ですよね。

考えただけでもワクワクしてきちゃいました。

あなたはどんなことが浮かびましたか?

 

今までやりたいと思ってきたことと
違うことが思い浮かんだとしたら、





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それは思考の老化が始まっているのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*ちなみに私も始まっていました:苦笑

 

知らず、知らずのうちに
「もう○歳だからね」という思考の枠に
ハマっていたってことです。

私はいくつからでも夢は叶えられる!
って心底思っていたハズなのに、
やっぱりどこかでブレーキかかっていることに気づかされました。

 

実はこれに気づかせてくれたのは
昨日、髪を切りに行った時でした。

年齢を感じさせない美しい美容師
まゆみさんが、言っていた一言だったのです。

 

==================
「私、今年で58歳だけど、
 精神力はマイナス20歳で生きているの!」
==================

名古屋と表参道にサロンを持ち、
本を出したり、講演もしているような
大活躍のまゆみさん。

でも、私の夢はまだまだ!って
おっしゃるのです。

壮大な夢を聞かせてもらいました!

「58歳からそんなことするの?と
気が遠くなりそうだけど、
38歳と思ったら、まだまだイケるって
感じでしょ?」

すごい!マイナス20歳の精神力!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

すごいパワーとエネルギーを
いただきました!!

 

p.s.マイナス20歳の気持ちで、
でこの説明会聞いてみませんか?
---------------------------------------------------
11/7(火)12:30~
トレーナー講座説明会 &ミニコンサル
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/510441
---------------------------------------------------

(友人のレイチェルとトレーナーの仲間です)
ぜひ、私に会いに来てください♪
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/610441

 

 

書くだけで、夢がどんどん叶う!?
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

11/  9(木) 9:30-12:30@用賀【残席2】
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/710441
11/28(火) 9:30-12:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/810441

*この時期に未来日記を書くのが一番オススメ!
再受講は5000円で可能です!!

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.