私は地方在住だから、きっと無理・・・ と諦めてしまった方に、チャンス到来!!

投稿日:

■私は地方在住だから、きっと無理・・・
と諦めてしまった方に、チャンス到来!!

ファスティングをすると
不思議なタイミングで色々なことが
起きるものです。

それは・・・

地方に住んでいて、
なかなか受けたいセミナーも
受けられない・・・

と思っている方に
スペシャルオファーを作ろうかな?
と考えていたところ、

山形在住のトレーナー、
佐藤秀子さんから
嬉しいメールをもらったのです!!

そこで、やっぱり
地方在住の方限定の、
スペシャルオファーをやろう!
と決めました。

詳細は最後に書きますね。

さて、どんなメールかというと
ご本人の許可を頂いて
掲載しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドリームプランナーを実践して、
いまさらながら、すごいと、
思うところがあります!

上半期の目標、ほぼ達成できたと、
褒められました!

山あり谷ありで、
途中、頼りにしていた分析する人が
辞めたりしても、頑張れたのは、
ドリームプランナーのお陰です。

真骨頂をみた気がしました。

ドリームプランナーで、
大きな目標設定ができていたことと、
たぶん、人生で大事なことという信念を
構築できていたからかも。

あと、ネガティブを好転させたことですかね。
「じゃあ、どうしょう?」って。

できる。やる!と言い換えは、
毎日いっています。

なんか、ピンチが、楽しくなったり

あと、大事なのは、やる事が、
自動的に浮かんでくることかしら?

実は、親の介護もあった中
だったのに、できたんです!!

偏ったものではなく、
人生、生活のバランスもよく考えられていて、
ドリームプランナーは流石だなあと思いました。

あと、もう一つ!!

タイムマネジメント優先順位
カラダにみにつき、辞める方の日程に合わせて、
逆算して、ひとつのプロジェクト達成しました。

怒涛の半年でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秀子さんは山形県在住ですが、
実は東京の会社で働いており、
病気をしたことがキッカケで在宅が
許された方なのです。

なので、基本は山形の自宅で仕事を
して、月に1回東京にやってくるスタイル
をとっています。

だから、顔を合わせて仕事が
できない分、思うように進まないこと
などもあるのですが、

そんなマイナス要素もすっかり
プラス要素に転換できちゃうように
なられたようです♪

トレーナー講座まで受講すると
ドリームプランナーの本質をしっかり
身につけられるので、

誰かに提供することもできますが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分自身を輝かす最高のツールにも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なりうるのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それが、この講座です↓
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/310461

よかったらあなたもいかがですか?
11/18(土)から第8期がスタートします!

興味はあるけど、
HPだけじゃ決めきれない・・・という
方には、直接質問できる機会を作りました!

http://doll-ex.jp/L3284/g2541/410461
*skype、電話で話すことができます!

さて、最後に・・・

地方在住の方限定の、
スペシャルオファーの発表です!!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

「片道負担します!キャンペーン!」
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲▲△▲△▲△▲△▲△▲

地方在住で、トレーナー講座に参加
される方は、片道分を弊社で負担します!!
*ただし、上限10万円とさせていただきます。

 

この企画は今回限りかも?
ピン!と来た方はまずは相談だけでも
してみてくださいね。
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/510461

ご相談、お待ちしてます!!

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------
【11/9は一粒万倍日!
あなたの夢が万倍に膨らむ日です!】

書くだけで、夢がどんどん叶う!?
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

11/28(火) 9:30-12:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2541/710461

*この時期に未来日記を書くのが一番オススメ!
再受講は5000円で可能です!!

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.