今年こそ目標達成したい方、必見!目標の立て方の秘訣をお伝えします!

投稿日:

新年あけましておめでとうございます!

昨年末はバタバタしてために
気づいたら12/11からブログをお休み
しちゃっていましたね。

少しペースを落とすことになりますが、
今年もあなたにとって、お役に立てるメッセージや
情報をお届けできるように頑張ります!!

本日の記事は、年始にふさわしく、
今年の目標を立てる時の「秘訣」をお伝えします♪

今年こそ、目標を達成するぞ!と思った方は
必見です!!

---------------------------------------------------
■今年こそ目標を叶えたいと思ったら
立てる「○○」にこだわってみよう!
---------------------------------------------------

今日は大好きなセルリアンタワーのラウンジ
「坐忘」にて初仕事。

外資系企業の社長への
エグゼクティブ・コーチングでした。

超多忙なクライアントが3日なら空いている
ということで、年始早々のセッション。

ちょうど出会ってから1年ですが、
昨年末は最後にものすごい成果を出されて、
見事目標達成~!

さて、私はコーチングセッションの際には
【場所】にこだわります。

なぜなら、空間が脳に与える影響が
大きいからです。

また、「気」の良いところでないと
自由な発想が出てきづらいからのです。

だから、あなたが今年の目標を
考える時には、ぜひ【場所】を選んでくださいね。

いつものオフィスや家、
雑然とした空間などで考えちゃダメ!

また、気軽だからと言って
ファーストフードやファミレスでなんて、
絶対にダメ!!!

発想が貧困になります。

脳はイメージしたところへ向かう性質が
あります。貧困なイメージしかなかったら
残念ながらそのイメージに向かうことになるのです。

年始なので、自分へのご褒美と思って
素敵な空間に足を伸ばして、
そこで今年のビジョンや目標を考えてみましょう。

好きなカフェ、
素敵なラウンジ、
海の見えるレストラン、

あなたが心地よく、ワクワクできる場所で
イメージしてみてくださいね。

大切なのはワクワク&ドキドキできるか。
これが脳にとって一番栄養剤なのです!

脳を味方につけちゃえば、
目標達成は思ったよりも簡単に
できちゃうのです。

もっと詳しく知りたい方は、
ドリームプランナー活用講座で
具体的な方法をお伝えします!!

そこで、あなたに私からの
お年玉のプレゼントです!

通常、9800円の講座を下記の日程のみ
7,777円で受講できます!

1/24(水)9:30-12:30

【残席5席】

できるだけ多くの方にこのお年玉を♪
と思ったのですが、会場があまり広くないので、
あと5名が限界。

よかったら、このお年玉プレゼントを受け取って
ください。

ちなみに、なぜ、7777円かって?
今日座った席の番号が777だったのです(笑)

あ、これって何かのメッセージかも?
と思って、このお年玉企画を考えました。

なので、ピンと来た方は
ぜひ、このお年玉を受け取ってもらえると
嬉しいです!!


1/24(水)9:30-12:30

では、2018年が最高の一年になることを

心から応援しています!!

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.