人生を好転させる秘訣は「決断」

投稿日:

■人生を好転させる秘訣は「決断」

今でこそ、決断が随分早くなりましたが
以前の私は超優柔不断。

 

 

最後まで迷いに迷い、
決めた後にも、
「これで本当によかったのかな?」

というように後悔しちゃうような
私でした。

 

だから、迷う人の気持ちは
スゴーーークよく分かります。

色々と検討しているうちに
さらに決められなくなっちゃうんですよね。

 

 

でも、今だから分かるのですが、

 

==================
迷っているのは時間のムダ!
==================

 

 

 

もちろん、検討するのは大事です。
また、もやもやとした葛藤の中から
何かに気づけるかもしれません。

 

 

しかし!!!

多くの迷いは、
「ただ迷っている」ことが多いのです。

 

言葉を変えると
「決められない」だけのことです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

いや、でもね・・・
色々あってね・・・
そうは言っても・・・

 

 

沢山の言い訳が上がってきますが、
それは「決められない」だけのことなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

でも、ちゃんと腹を据えて「決める」と
物事は動き出します。

 

そう「決断」すると
様々なことが変わり始めるのです!!

 

 

 

 

以前にドリームプランナートレーナー認定講座
を受講するか迷っていた方がいました。

 

「今、経済的に厳しくて・・・」
「だから仕事も掛け持ちしてるから、
時間もなくて・・・」
「興味はあるんだけ、でも・・・」

彼女は現状の様々なことに不満を持ちながらも
変えることに「決断」ができていなかったのです。

これは講座に参加するか否かだけでなく
今の仕事や働きかたに対して
「決断」ができていなかったのです。

 

 

その時、私は伝えました。

==================
『あとは「決断」するだけじゃないですか?』
==================

 

 

すると・・・

ハッと何かに気づかれたようで
そこで彼女は「決断」をしたのです。

 

そこから、驚くほどに
仕事環境が変わり、
自分が望んでいた未来が
どんどん到来したのです!!

臨時収入なども手に入り
笑顔にあふれる楽しい日々に変わりました。

 

 

 

そう、だから人生を好転させる秘訣は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
決めること。「決断」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

あなたも今迷っていることがあったら
迷い続けるのではなく、1分で決めちゃいましょう!

 

 

「1分!?」
そう、今からタイマーをセットして
1分間、真剣に考えてください。

そして、ピピピピとアラームが鳴ったら
その瞬間に決断する!

 

 

==================
人生を好転させる秘訣は「決断」
==================

ぜひ、やってみてください♪

 

 

■お知らせ■
潜在意識を上手に使って夢を叶える!
「ドリームプランナー活用講座」

4/18(水)9:30-12:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t7581

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.