人生を好転させる秘訣は、資格取得よりも出会う人を変えること!!

投稿日:

■人生を好転させる秘訣は、
  資格取得よりも、出会う人を変えること!!

このままでいいのかな?
もっと自分らしくイキイキと
したいんだけど・・・

とモヤモヤ悩んだ時に
一体何をしたらいいのか分からず、

とりあえずネットで調べてみたり
本屋に行ってみたり、
何か「資格」でもとってみよう!
なんて思ったことはありませんか?

 

 

なんとかしたい!と思って
勉強するのはとっても素晴らしいです!!
でも、やみくもに勉強したところで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人生なんてそうそう変わりません!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だって、どうなりたいかっていう
【ゴール】が見えていないからです。

 

 

「とりあえず、資格を取れば
何かが変わるかも?」
これは、遠回りの道に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
足を踏み出すようなものです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

・・・まさに私が散々歩いてきた道ですが(苦笑)

インテリアコーディネーター、
フードコーディネーター、
英検、
色彩検定、
一級建築士、



(学校に通い、お金も時間もかけた
けど、結局なんにもなってません!)
自分のやりたいことが見えない、
どうなりたいかが分からない時は、
「資格」の勉強をするのではなく、
=============
出会う人を変えること!!
=============
実は、これが一番近道なのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

なぜなら、人は無意識のうちに
五感から入ってくる情報を吸収しています。

なので、イキイキしている人や
エネルギッシュに輝いている人が
近くにいると、

知らないうちにパワーを受け取り
自分がどんどん変化してくるのです!!

自分の中にパワーが蓄積されると
「行動力」がアップされます!

また、今までとは違う「思考回路」
ができるようになります!!
コツコツと資格の勉強をするよりも
ずっと早く、そして楽しく人生を好転
させることができるのです!!
そう、まずは出会う人を変えましょう!
そのためには、行く場所を変えること!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたがワクワクできそうな場に
ぜひ足を運んでみてください♪

では、今日も素敵な1日になりますように!!
p.s.ドリームプランナートレーナー8期のメンバーは
最高の仲間で、職業も経歴も家族構成もバラバラでしたが
お互いにいい刺激をしあっていました!

今度仲間のNYでの個展に応援に行くみたいですよ~。

 

★5月の募集が開始!

潜在意識を上手に使って夢を叶える!
「ドリームプランナー活用講座」

一人では見えない理想の未来が
どんどん明確になってきます♪

4/18(水)9:30-12:30@用賀

https://www.reservestock.jp/events/249474

5/21(月)9:30-12:30@用賀

https://www.reservestock.jp/events/256240

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.