望んだ成果を早く出す秘訣はコレ!!

投稿日:

さて、あなたは
望んだ成果を出すために

遠回りをしたいですか?
それとも近道をしたいですか?

多くの方が
「できることなら近道をしたい!」
と思ったことでしょう。

できるだけ早く手に入れたい!
できるだけ早く達成したい!
しかも、可能ならそれほど苦労せずに♪

・・・と。

(あ、でも中には、
苦労しないと手に入らないと
思い込んでいる方もいますが・・・)

人はそもそも
楽な方に行きたがるものなのです。

にも関わらず、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
逆の道を選んでいる人が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
多いのをご存知ですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まさか、私・・・?
と思った方は、
ぜひ続きを読んでくださいね。

さて、逆の道。
つまり遠回りをしている人が
多いというのはどういうことでしょうか?

それは・・・

======
我流
======

つまり、プロに学ばず、
自分だけでなんとかしようとすると
遠回りになってしまうことが多々!!

例えば、「語学習得」

学校に通うには
費用が高いし、
時間も拘束されちゃう、
だから私は独学でやろう!

って思ったことはありませんか?

で、その結果、どうでしたか?





結局、途中で挫折しちゃってませんか?

実は、私も何度も
このような失敗しています(苦笑)

でも、ちゃんとお金を払って
学校に行くと・・・

お金を払うことで「覚悟」が決まり、
時間も必然的に拘束され、

さらには・・・

そこで体系立てて
学ことができるので、

実は一番の近道!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは、語学習得だけでなく
ビジネスでも同じ。

最近、女性の起業ブームですが、

きちんとした基礎も勉強せずに、
表面だけ真似をしてみても
結局うまくいかないものです。

やっぱり、経営塾など
起業に関する基本的な知識は
ちゃんと踏まえていた方が
成長スピードは全然変わりますよね~。

そうそう、
夢を叶える自己啓発なども、しかり。

私の講座にも
我流で夢ノートを作ったけど、
いま一つ結果が出ない・・・

と言って受講に来られる方も
沢山います!!
(そして結婚が決まった方も!!)

つまり、
はやく望んだ成果を出す秘訣は・・・

===============
脱・我流! プロから学べ!!
===============
です。

私もドイツ人の夫と出会い早8年。

ドイツに行く度に、
今度こそ、「ドイツ語がんばるぞ!」
と思いつつ、いつも挫折(汗)

でも、昨年末から本格的に
語学学校に通い始めて劇的に成長してます!
(ちょっと話せるようになってきたよ)

やっぱり、プロから学ぶって
大事ですね~~~(痛感!!)

さて、あなたは、
今どんな成果を出したいですか?

それを最短でできる方法は何でしょうか?

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★
「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.