面倒くさい・・・ と思った時に、 サッとできちゃう方法!

投稿日:

面倒くさい・・・
そんな時間はない・・・

と思った時に、
さっとできちゃう方法をお伝えします。

片付けって面倒くさい・・・
整理する時間がない・・・

つい後回しをしてしまうことは
ありませんか?

 

資料の整理しなくては・・・
と思いつつ、
なかなか手がつかない。

まぁ、やらなくても
大問題になるわけじゃないし、
・・・と先延ばし(苦笑)

 

でも、やれたらいいのに・・・
って思っているんですよね。

 

そんな時にオススメの方法
お伝えします!!!

 

 

それは・・・

↓↓↓↓↓↓↓
===========
「所要時間を測る!」
===========

 

 

 

それだけ・・・!?

と思った方は、
騙されたと思って
一度やってみてください♪

 

 

例えば、
トイレ掃除を毎日した方がいい
というのを聞いて

やろうと思いつつ、
できない・・・

と思った時、
トイレ掃除の所用時間を
図ってみるのです。

 

すると意外と短いので
「え?そんなものでできるの??」
とビックリします。

 

ちなみに私は5分でした。

 

 

毎日なんて面倒くさそう・・・
と思ってたけど、

『たった5分ならば
 出来そう!!』

思考が変わるのです。

 

例えば、ドリームプランナー
アドバンスで教えている睡眠時間活用法。

毎日ノートを書いて
潜在意識をフル活用していくのですが、
最初の頃、受講生は

「忙しくて、ノートが書けないんです・・・」

と言うのですが、
講座で実際に書いてもらう時は
「10分!!」
^^^^^^^^^^^

そう、たったの10分なのです。

その10分を取るか否かで
1日のクオリティーが3倍以上も
変わるなら

書きたい!って思いませんか?

 

 

だから、

面倒くさい・・・
そんな時間はない・・・
と思った時には、

==========
「所要時間を測る!」
==========

をやってみてください♪

 

 

結構効果的です!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★
「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.