魔法のカードマスター養成講座に参加してきました!

投稿日:

なぜ、私がこの

「魔法のカードマスター養成講座」
に参加したのか・・・?

 

 

それは、この可愛いカードに
一目惚れしちゃったからなんです!

 

直感を引き出すには
最高のカード!!

 

この愛に溢れる変わいい絵柄を見ていると
自分の心の底にあるメッセージが見えてくるのです。

リーディングなどは一切なく
絵を見て感じる。

それだけで必要なメッセージが
見えてくる〜!!

 

ちなみに、今日私が初めて受けたセッションで
出たカードはこんな感じ。

 

経験豊富な土田奈美枝さんに丁寧に教えてもらいました!
ありがとうございます


.
ということで、
晴れてこの可愛いカードが扱えるようになりましたー!!

11/3のこのセミナーの一部に初登場します!!
お楽しみにー

=================
【限定8名様】
お月さまの力をかりて、
引き寄せ力をアップさせる3つの秘訣!
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/511361
=================

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.