ドリームプランナーオーディション2018結果発表!

投稿日:

12/9 「一粒万倍日」
ドリームプランナーオーディション2018を開催しました!

 

じぶんの夢を「未来日記」形式で発表してもらうのです。
今回は全国から42名の応募があった中、
9名の方に発表をしてもらいました♪
*残念ながら1名体調不良で来られなかったのです・・・

 

トップバッターが道に迷って到着していない・・・
などのハプニングもありましたが、

すご〜〜〜く素敵な場になりました!!

(これは第2部の様子です)

 

お一人お一人がじぶんの夢を語ることで
会場全部が熱気に包まれました。

 

さて、その結果は・・・・
最後にご紹介しますが、
まずは素敵なみなさんを改めてご紹介します!

 

発表 No.1 つるおか ゆうこ さん

幸せを呼ぶ 歌う ママフォトグラファー。
752歳の3人男児ママ。
ご家族や起業家さんの出張撮影を仕事に。
イイオンナ推進プロジェクト栃木主催。

.

発表 No.2 まき ひとみ さん

訳アリ姉妹の母。
WEB系や紙モノのデザインを仕事をしている他、
障害あるなし関係なく異年齢交流やドキドキワクワクを
体感できる
子育て支援「なっつの木」を主宰。

.

発表 No.3 真田 美優 さん

夫が喫茶店を経営。
私も起業をと思いつつ、気づくと資格マニアに。
アミュレット(お守り)作家として、
全女性の未来を輝かせるプロジェクトを始動します。

.

発表 No.4 楠木 あさ美 さん

風水心理カウンセラー&開運ライター。
鑑定歴
10年。手相・タロット・九星気学を主に活用し、
開運コンサルティングを行う。
6歳の娘を持つシングルマザー。

→ 体調不良のため欠席

.

発表 No.5 大川 千衣 さん

中学校音楽科教諭を経て、結婚後は音楽教室主宰
好きな場所はカフェ。スタバに居ながら、心はニューヨークや
世界各地に飛べるのが特技です
♪
テイーインストラクター資格

.

発表 No.6 中林 聡美 さん

栃木県小山市でcolor &beautyアドバイザーとして活動。
エステやパーソナルカラー分析を通して輝く女性が増え、
家庭の中も明るくなることを願ってます!

.

発表 No.7 神永 由紀 さん

偶然の出会いから、はまってしまったインド舞踊のインストラクター。
ヨガストレッチ、サンキャッチャーカラーセラピーなど、
心と体のしなやかな生活のお手伝いしています。

.


発表 
No.8 遠藤 早智 さん

時短料理マイスター・ダンドリクッキング代表。
料理指導
18年。効率アップの時短料理の思考を教える。
忙しい女性が、もっと自分時間ができ自由に笑顔になれるようサポート

.

発表 No.9 渡邉 なおみ さん

スピリチュアル起業コンサルタント。
会社経営、サロン経営、風水氣質鑑定士、
FB講師など
多くの経験を活かして女性起業家をサポートしてます。

得意分野は、SNS集客!

.

発表 No.10  田倉 怜美 さん

女性専門不眠症改善アドバイザー。
いじめ・セクハラ・パワハラの経験から心理カウンセラーとなり、
500名以上のセッション経験。心理歴13年、主な著書「こころの予防医学」

 

もちろん緊張している方もしましたが
みなさん最高の表情をされていました!!

第2部では、昨年のオーディション「優秀賞」受賞者の
2名がこの1年でどんな夢を引き寄せてしまったのかを
話してくれました〜!

二人の夢の叶い方はスゴかった!!!

・ニューヨークで書の個展開催が決まった!
・働きたかった中学校にて先生が出来るよになった!
・乳ガン克服の体験をTVで語ることができた!
・ハワイ旅行が当たった!

・・・・などなど。

 

オーディエンス(応援者)として参加してくださった方々も
じぶんのことようにワクワクしてもらえました!!

そして、今回の結果は・・・

 

最優秀賞を受賞されたのは
大阪からきてくださった渡邉 なおみ さん

感動で涙ぐまれていましたが、
コメントを聞いてビックリ!!!

「私、優勝する!って決めてきたんです」

でも、発表で失敗しちゃったから、
もうダメかと思ってました。
でも、応募する時は「必ず入賞する!」て決めてたし、
今日来る時は「優勝する!」って決めてきたんです。

 

やっぱり「決める」パワーってすごい!!!

 

そして、優秀賞に輝いたのは・・・

中林 聡美 さん

みなさんの話を聞き、頭の中に情景が鮮明に浮かびました。
もうすでに実現しているような空気の中にいて、
自分自身もそうなる予定よりずっと早く!!そんな気がしてなりません!

.

そしてもう一人!

神永 由紀 さんの2名!

みなさんの夢が本当にあった出来事のように感じられ、
感動しました。人の数だけ夢ってあるんだなぁと
改めて思いました!
自分が自分らしくいられることが夢を叶えるポイントなのかな?

 

本当に沢山の感動をありがとうございます!!

この最高の場を作れたのも、トレーナーが力を貸してくれたおかげなんです!
本当にありがとう!!

p.s.それにしてもこの日は様々なシンクロニシティが起きていました!

一番驚いたのは・・・
8期のメンバーが二人妊婦さんだったのですが
なんと出産予定日が一緒!

しかも・・・
その日が昨年の8期の卒業式〜〜〜!!

 

この日から1年後にまさかこんな未来が待っているとは
あの時は想像できなかったね。

.

.

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.