運気を上げる秘訣とは・・・?

投稿日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「引き寄せノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

以前からご案内していた新年ランチ会の
詳細が決まり、応募がスタートしました!

http://doll-ex.jp/L3284/g0/1t9101

 

まさかの交通事故があったので、
中止にしようかと思ったのですが、
ふとある言葉を思い出して
開催することにしました。

 

そのある言葉とは・・・
本編でご紹介します!

 

さて、そのある言葉とは・・・

==================
「先延ばしをすると運気が下がる」
==================

 

つい、準備の時間が足りないから・・・
と言って、先伸ばしにしてしまうことって
ありませんか?

 

「何も今急いでやらなくても」
「もう少し時間をかけてじっくりやろう」
「このタイミングは厳しいなぁ」

などなど、

できない理由が浮かび、
つい先伸ばしにしてしまうことって
ありませんか?

 

でも、先延ばしにすると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
運気は下がってしまうそうです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

でも、確かにそんな気がします。

 

しっかり準備をするために!
と先延ばしにしても、

結局十分に準備ができなかったり・・・
そんな経験はありませんか?

つまり、
一度決めたらやる!!

って癖をつけた方がいいんですよね。

 

 

逆に言うと・・・
先延ばしの癖は
運気を下げてしまうんです。

 

今回の新年ランチ会も
交通事故で告知どころではなくなり
延期にしようかな~って
思ってました。

でも、新年早々
先延ばし癖をつけるなんて
ナンセンス!!

・・・と自分を鼓舞して
開催を決めました。

ただ、気分も変わったので
場所も人数も変えてみました♪

限定5名様なので、
ピンと来た方はぜひサクッと
お申し込みくださいね。

2019年を最高の一年にするために
たくさんのお年玉を準備しました!

ぜひそのプレゼントを受け取ってもらえると
嬉しいです♪

2019年1月17日(木)11:45~13:45
夢を叶える新年ランチ会

http://doll-ex.jp/L3284/g0/3t9101

(写真は昨年の新年会です)

 

・・・と話しが逸れてしまいましたが、

 

もしあなたが
○○をするのはもう少し先にしようかな?
っと先延ばししたい気持ちが湧いてきたら

「先延ばしをすると運気が下がる」

を思い出して、決めた通りに行動してみてください!

つまり、運気を上げる秘訣は、
やろうと決めたことを先延ばしにしないこと!!

 

自分との約束を守っていくと
自分への信頼感も高まるし、
運気も上がっていきますよ~~~♪

 

---------------------------------------------------
お知らせ1
---------------------------------------------------
脳科学を取り入れた引き寄せの達人!
「ドリームプランナー・トレーナー」として
活躍しませんか?

トレーナー認定講座 第9期募集
始まりました!

http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t9101

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.