セミナーで人生を変える方法

投稿日:

昨日は、ウェブ心理塾セミナー
【100万PVブログを作る方法】第2弾
~ブログアクセス数爆増セミナー~
に参加してきました!!

いや~~~、スゴカッタ!!

http://doll-ex.jp/L3284/g2/1t9351

そこで今日は、
「セミナーで人生を変える方法」
についてお伝えします!!

そもそも・・・

「セミナーで人生変わるの?」
って思いませんでしたか(笑)?

セミナーぐらいで人生変わったら
誰も苦労しないよ・・・

って思いませんでしたか?

もし少しでも、そう思った方には
ぜひ今日の記事を読んで、
実行してみてくださいね。

13年前に独立してからは
本当にたくさんのセミナーを受けて
きました。

無料のものから
数千円のもの。
3万円のもの。
10万円のもの。
100万円のもの。

で、誰のセミナーを受けるかって
とっても大切なのですが、

それは今度話すとして、
今日は・・・
人生を変えるセミナーの受け方
をお伝えします!!

それは・・・

=================
3時間以内に1つ行動する!
=================

セミナーって学んだだけだと
人生何も変わらないの。

知識が増えただけ。

もちろん、それも意味があるけど、
人生を変えたい!って思うなら、

「行動あるのみ!!」

「時間に余裕ができたらやろう」
じゃダメ!!!!

時間に余裕なんてできないから。

とにかく、いい!やってみよう!
と思ったら、

=================
3時間以内に1つ行動する!
=================

セミナーを受けた直後が
一番やる気に満ちあふれてるハズ。

そのテンションのまま
とにかく小さい一歩でいいので、
1つ行動!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちなみに昨晩はセミナー受講後
懇親会に出たので、帰宅したのは11:45。

でも、私は即行動!

そう、長らくサボっていたブログを
なんと2つも書いちゃいました~。

(証拠1)
http://doll-ex.jp/L3284/g2/3t9351

(証拠2)
http://doll-ex.jp/L3284/g2/4t9351

*短いけど許して〜〜〜〜。

あなたもセミナーに参加して
「やってみよう!」とか
「いいじゃん!」と思ったことは

3時間以内に1つ行動に移してみてくださいね。


すると、人生どんどん変わってきますよ~。

 

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.