文章が劇的にウマくなる「接続詞」山口拓朗さんのテンプレートがスゴイ!!

投稿日:

これから発売になるこの本を読ませていただくことができたのですが、
これがスゴイ!!

 

「文章が劇的にウマくなる「接続詞」

 

 伝える力【話す・書く】研究所所長
山口拓朗さんの新刊です!

 

海外を含めると30冊以上も本を書いている拓朗さん。

彼の本はとっても分かりやすくて、
文章が下手な私はいつも勉強させてもらっています!

今回のテーマはなんと・・・!?

「接続詞」

 

タイトルの通り・・・
接続詞を上手に扱えるようになると
文章が劇的にウマくなる!!

 

この本を読んで実感しました。

 

特に、スゴイ!!って思ったのが、
「結論優先型テンプレート」
「主張・提案型テンプレート」

 

これに思っていることを落とし込めば、
分かりやすい文章ができちゃう〜〜〜!!!
こんな素晴らしいテンプレートを提供してくれた
拓朗さんに感謝、感謝!!

文章を書くのが苦手な方は、
ぜひ、読んでみてください♪

 

文章が劇的にウマくなる「接続詞」

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.