水に浮くキャンドルで、入浴タイムを楽しもう!

投稿日:

突然ですが・・・

入浴タイムをどんな風に楽しんでいますか?

 

寝る前にお風呂に入ると
リラックスでき、質のいい睡眠をえられるので
私は大好きな時間です!
あなたはどんな風に入浴タイムを楽しんでいますか?

 

私は、お風呂で本を読むのが好き!
誰にも邪魔されずに、ゆったり読めるので
今日はどの本を読もうかな〜と
本を選ぶのもお風呂の1つの楽しみです。

 

でも、今日はメンターに教えてもらった
お勧めの入浴タイムに初トライしようと思います!!

それは・・・

 

キャンドルを灯す!

 

水に浮くキャンドルがあるって知っていましたか?

私は試しにアマゾンでこのキャンドルを買ってみました。

お風呂の電気を決して、
いくつかのキャンドルに火を灯して
入浴タイムを楽しむ!!

素敵そうじゃないですか〜〜!?

 

感想はまた後日お伝えしますが、
よかったらやってみてくださいね♪

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.