水に浮かぶキャンドルで入浴タイムを満喫のはずが・・・(失敗談1)

投稿日:

昨日、「水に浮くキャンドルで、入浴タイムを楽しもう!」と記事を書いたのですが、

実際にやってみて・・・

 

「水に浮かばなくてもいいのかも」

って思いました。

 

なぜなら、手足を動かすと水面が揺れるので
じーっとしていなきゃだし、

お風呂の縁にキャンドルをキャンドルフォルダーに入れて
灯していてもいいんじゃない?

 

・・・そんな感じでした(笑)

 

最後には水面が揺れて、
キャンドルに水がかかり火は消えてしまいました。

 

炎を見ていると、とってもリラックスできてよかったので、
また工夫しながらやってみようと思います!

 

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.