結果を出したいならば、誰から学ぶかが重要!

投稿日:

今朝は朝8時から朝ヨガに参加。
本当に気持ちがいいです!!

(これはイメージが像です)

今日は結果を出すために重要なこと
お伝えしていきます!!

結果を出したいならば、

「何を学ぶか」よりも
から学ぶか」が重要だって知っていましたか?

例えば・・・

私が通っているヨガは
何人も先生がいて、時間帯によって
レベルや内容も異なります。

基本的には毎週同じ曜日と時間帯で
先生が固定されているのですが、
時々、代行の先生が入ることがあります。

その時には、
テーマは変わらないはずなのですが、

先生によって、全然汗のかきかたや
スッキリ度合いが違うんです。

*テーマというのはリラックスヨガとか
パワーヨガなどがあります。

同じポーズをとるにしても
誘導が違うと体の伸びも違う。

きっと体への働きかけも
変わっているんでしょうね。

つまり・・・

誰から学ぶかって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すごく重要なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これはビジネスも同じ。

マーケティングのセミナーや
経営のセミナーなど
星の数ほどたくさんあるけど、

最新のものを学べばいいのではない!!
効果絶大!と言われているものを
学べばいいのではない。

重要なのは・・・

=================
誰から学ぶか。
=================

せっかく学ぶならば、
成果を出したいですよね。

ぜひ、誰から学ぶのか
その視点で選んでみてくださいね~。

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.