着物の「腰揚げ」Youtubeを見たら、私でも出来た!

投稿日:

明日、娘の幼稚園でひな祭り。

着物を着てきてねと言われて、
私が子供時代の着物を実家から送ってもらった。

娘はまだ当時私が着ていたよりもかなり小さいので
「腰揚げ」をしてあげてね、と言われ・・・

 

一体どうやるの??

と途方にくれていたら、
Youtubeでやり方が出ていました。

おかげで、裁縫なんてしたことのない私が、
腰揚げできちゃいました。

 

親ってこうやって成長していくのね。
指を針で然しながら、ヘロヘロです。

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.