初めての出版に向けての準備 その1 フェイスブックグループを作る!

投稿日:

初めての出版に向けて、
準備しておくべきことって沢山あるようです。

 

著者の先輩方に教えてもらったことの1つに
応援者を募った
「フェイスブックグループ」を作る!

 

そして、そこで出版までの道のりを公開したり、
出版後は、本屋さんで見つけたら本の写真を投稿してもらったり
するといいそうです!

・・・ということで作ってみました。

ティッツェ幸子初出版応援ページ

 

名前がどーんと出るのは
ちょっぴり恥ずかしかったのですが、

でも分かりやすいグループ名がいいかなと思い
そのまんま(笑)

 

そして、このグループページに
参加してもらう人を300名まで増やして
行こうと思っています!!

 

そして、今日はその1/3の100名を突破〜!!

なので、応援するよ〜!という方は
ぜひ参加してもらえると嬉しいです♪

 

ちなみに、このページのバナーに使った写真が
好評なのですが、実はここで撮ってもらいました♪

 

 

フォトスタジオコノジ

家族の絆を強くする貸し切りタイプの写真館
本当に素敵な写真を沢山撮っていただきました。

自然な写真を使いたいな〜と思い、
この写真を使ってみたのです。

家族写真を撮りたいと思う人にはお勧めです!!

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.