国際女性デーにぴったりなイベントに参加!

投稿日:

世界を自由に飛び回る女性たちが

3/8の国際女性デーにココに集合!!

↓↓↓↓↓↓↓

イタリア大使館の目の前のこのお店

蕎麦切 砥喜和

 

さて、気になるそのメンバーとは・・・

ジャ〜ン!!!

中井塾の期を超えた飲み会でした♪

ドイツに住んでいるMOMOさんが一時帰国をするとのことで
急遽決まった飲み会!

 

・・・ということで、

国際女性デーだったのは偶然!

 

でも、偶然にも
大活躍している女性起業家ばかり!!

 

しかも・・・!!!!

 

世界を自由に飛び回っている人が多い!

 

 

ドイツ在住なのに、
日本各地でセミナーを開催したり、
自分が受講しに来ていたりしているMOMOさん

また、世界を飛び回るインテリアコーディネーターのレイチェル

そして、海外からもセミナーの依頼が来るあっちゃん

 

行きたい時に、行きたい場所に行っている方々ばかり。
すご〜〜〜い!!

 

よ〜し、私ももっと飛び回るぞ〜♪

・・・と思った夜でした!!

 

帰りの東京タワーとっても綺麗でした。

 

ん〜、国際女性デーにピッタリ!

 

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.