なんでも英語で言えちゃう本 青木ゆかさん 英語がペラペラになりたい人必見の一冊!!

更新日:

「英語がペラペラになりたい!」って思う人にお勧めの本はコレ

↓↓↓↓↓↓↓

なんでも英語で言えちゃう本 

 

 

「捨てる英語スクール」主催の青木ゆかちゃんの本。

これがすごく分かりやすくて、実践しやすい!!

 

 

そもそも「英語ペラペラ」の定義が違う!!

ってところから始まり、

どうしたら言いたいことが言えるようになるのか

超具体的に書かれていました。

 

あと、すごくなるほど〜!!!って思ったのが、

 

「料理を習おう!」って思ったときに

パンを習いたいのか、そばを習いたいのか、

それとも煮物を習いたいのかで使う材料も全然異なるのに

ごちゃ混ぜに学んだらそれって遠回りだよね?って。

 

英語を学ぼう!って思ったときに、

話せるようになりたいのか?
書けるようになりたいのか?
読めるようになりたいのか?
聞けるようになりたいのか?
TOIECでいい点が取りたいのか?

それによって学び方は違うのに、
全部やろうとして

結局遠回りしていない!?

 

だから、英語をペラペラに喋れるようになるためには

やらなくていいことも山ほどある!

 

・単語を無理に覚えなくてもいい!
・フレーズ本を暗記しなくていい!
・文法は最初にマスターしなくてもいい!

なんだか、少し気持ちが楽になりませんか?

 

英語の勉強に何度も挫折している方は、ぜひ読んでみてね〜。

 

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.