「ズボラ家計管理」トレーニング あき著者 1日1ステップで分かりやすい!!

投稿日:

今度こそ!お金をためるぞ!って思いながら
なかなか出来ない方に超オススメ!!

11ステップ 実行するうちにお金が貯まる!
「ズボラ家計管理」トレーニング

 

ズボラ主婦が2年間で350万円の貯金に成功した
「あき」さんの新刊です!!

 

どんぶり勘定の私がちゃんとお金を管理しよう!って
決めた時に出会った本が、あきさんの一冊めのこの本。

 

11! 2年で350万貯めた あきのズボラ家計簿

↓↓↓↓↓↓↓

 

実はそれまでもエクセルで使ったお金は
記録し続けていたのですが、
ただ記録しているだけ・・・
意味ないよな〜って思っていたところ、
この本に出会ってから
すごーく大切なポイントが分かりました!!

 

無駄な支出が見えるようにならないと
意味がナイ!!!

 

そこから、私はあきさんの本に書いてある通り、
ノートで家計簿を作り、
管理ができるようになってきたのです!

 

そして、今日、新しい新刊が出たので
早速読んだのですが、
これが更に素晴らしい!!!

 

なぜなら・・・

こんな感じに1日1ステップで書かれているんです!

だから、忙しい人でも
ズボラな人でも、
この1ステップを日々やっていけば、

あきさんの素晴らしい家計管理メソッドを習得できちゃう〜!

 

もちろん、一気になりたい方は
一気に読んでやってみればいいし、
読む人にとっても優しい!!

 

お金の管理が苦手な人、
どんぶり勘定をそろそろ卒業したい人、
ぜひ読んでみてください♪

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.