「波風を立てない仕事のルール」尾藤克之(著)理不尽な上司にうんざりしたら、この本を読もう!

投稿日:

先日、ウェブ心理塾セミナーにて
尾藤克之さんの話を聞き、
分かりやすさに感動〜!

 

そこで、先日出版されたばかりのこの本をよみました。
「波風を立てない仕事のルール」

 

私自身、仕事上での人間関係は
あまり悩みがないのですが、

尾藤さんがどのような本を書かれたのか
とっても気になって早速購入&読破!
この本は、
会社員で理不尽なことに悩んだり
腹を立てたことがある人にお勧め!!

 

・・・というか、
会社で働いていると
きれいごとではない話って多々ありますよね。

つまり、会社員の人には
みんな読むべき!って思った本でした。
なぜなら・・・

仕事って真面目にやっていれば
ちゃんと成果がでるかというと
意外とそうでもないもの。

力のある上司に認めてもらうことで
引き上げてもらったり、

上手に人間関係をまわすことで
仕事がしやすくなるもの。
でも、それを表立て教えてくれる本って
いままであまりなかったのでは?

この本では
「上司に気に入られる仕事術」とか
「ご機嫌をとってうまいことやる」とか
が大々的に書かれているのです。

ゴマすりとかって嫌!
と毛嫌いせずに、
ぜひ読んでみてください。

 

すごーく大事な要素が満載!!

 

自分でビジネスをやっている自営業の方や
フリーランスの方で、数年やってきた方は
これらのことは意外とやってます(笑)

それが仕事につながる、大事な要素だから。
やっぱり人間って
正論だけじゃやっていけない。

 

感情がある生き物だからこそ、
そのあたりを上手にやっていく必要があるんです!
会社員の方や
独立したての方はぜひ読みましょう!!
具体的な事例なども満載なので、
自分ごとに考えやすい1冊です!!

↓↓↓↓↓↓↓

「波風を立てない仕事のルール」

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.