決めると夢が向こうからやってくる!?

更新日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「引き寄せノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

昨日は著者・編集者・メディア関係者しか
参加できないという交流会に参加してきました!


「著者でないと参加できない」って
なんだかちょと素敵そうじゃないですか?

https://www.facebook.com/sachiko.titze/posts/2378986208862884

実は私のドリームリストに書いていた1つ
なので、夢叶って嬉し〜〜い♪

本を何冊も出されている有名著者なども
沢山いらしゃっていたので、テンションMAX!!

この顔出しNGの写真は・・・

なんとこの本の著者、坂下仁さんでした!!

Wow!!!!

 

 

では、パーティの会話で、
これは夢を叶える上でめっちゃ大事!
って思ったことをお伝えします。

 

それは・・・・

1月にはじめての出版をされた
加藤あいさんのお話です。


「最初は出版塾のようなところで
勉強したものの、企画書さえかけず・・・

でも、これじゃいけない!と思って
”企画書を書き上げますっ!”って宣言したら
その後にこの本の企画の話が舞い込んできたんです。」

 

 

そして夢叶って、出版に!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

つまり・・・

=================
「私は本を出すんだ!」って
決めた瞬間に、現実が動きだしたそうです。
=================

このように、決断ができた瞬間に
物事は動き出すんですよね。

なにか見えない力が応援してくれるように
進んでいくのです。
コーチングで12年間、多くの方々を
サポートしてきましたが、
まさにそう!!!

決めた瞬間に神様が応援してくれる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな瞬間を何度も見てきました。
つまり!!!

夢を叶える上で大事なことは
「決断」すること!
ぜひ、あなたも、あなたりの
「決断」して夢を引き寄せちゃってくださいね〜。

 

お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.