どうしたらどんどん願いが叶うの?秘訣はこの3つのポイント!

更新日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「夢ノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

昨日、ずっと願っていたことが
また一つ実現しちゃいました〜!!

 

・・・ということで、今日は
「どんどん願いが叶う!3つのポイント」
をお伝えします!


ちなみに、どんなことが叶ったのかというと・・・

ドイツ人の知人を家に招待して、
ランチ寿司パーティー♪

本当に楽しい3時間で、
あっという間でした!!
やってみた後は、
「意外とできちゃうじゃん」
って思うのですが、
実は声をかけるまでが一番
心のハードルがありました。
「どうやって声かけたらいいの?」
「何でおもてなししたらいいの?」
「うちは彼らの家よりずっと狭いし・・・」

などなど。
思い始めてから、
なんと半年が経ってました(苦笑)

 

でも、
そんな私がなぜ叶えられたのか?
そこにはどんなポイントがあるのか?

これはどんな願いにも共通する点なので、
ぜひ、あなたの願いを叶えるのに
役立ててくださいね〜♪
さて【3つのポイント】とは?

=================
1.願いは紙に書く!
=================

まぁ、よく言われていることですが、
でもめっちゃ大切!

なぜなら、願いは意外と忘れてしうから。
日々に忙殺されているうにち、
思ったことさえ忘れていたりします。

簡単なのに、意外とやっていない
人も多いのです。

だから、まずは書いてみてね!!

 

=================
2.人を選んで話す!
=================

人に話すと願いが叶う確率が
ぐんと上がります!

「願いを叶えるのを協力して」
と頼むのではなく、
ただ話すだけ!!

でも、不思議と
いいアドバイスがもらえたり、
人を紹介してもらえたり、
と思わぬサポートが得られたりする
ことも多々!!
ちなみに今回、私が心のハードルを
乗り越えられたのは、
友人に話したことがキッカケでした。
「声かけてみたいだけど、
なかなかできなくて・・・」

と話したら
「私はこんなことをしたよ」
「簡単にできる日本料理を出して、
作り方も教えたら喜んだよ」

など、色々教えてくれたのです。

話を聞いていたら、
なんだかできそうな気分になり
そして声をかけることができたのです!!

 

*注意*
ネガティブな反応をくれそうな人はやめておきましょう!
=================
3.願いが叶ったら大喜びする!
=================

 

これも意外と大事!!

叶ったら
「やった〜!できた!!」と
大喜びしてください。

大げさに喜ぶことで、
「私は願いを叶えられる人」
というのが脳にインプットされていくのです♪
「いや、これくらい大したことないし」
「やってみたら普通だったし」

・・・と思うのはもったいない!!!
大きな願いでも
ささやかな願いでも

「すごーい!私、やれたじゃん!!」

と大喜びしてくださいね♪

そうすることで、自分の潜在意識に
「私は願えば叶う人」と刻み込んで
いけるのです。

するとどんどん叶うスピードがアップしますよ〜。
【どんどん願いが叶う3つのポイント】
1.願いは紙に書く!
2.人を選んで話す!
3.願いが叶ったら大喜びする!

 

この3つを日々やっていけば、
1つの願いだけでなく
ドンドン叶っていきますよ♪

Good Luck!!

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.