からだ美調律メソッドの溝口葉子さんの本は1回30秒で理想の体型が手に入る!

投稿日:

今日は

「からだ美調律メソッド」

の著者、溝口葉子(Hako)さんとランチをしてきました〜!!

 

ほぼ同じタイミングで出版をした私達。

ランチの後は、有隣堂 恵比寿アトレ店にて
自分たちの本を探しに・・・!

ありました〜〜〜!
残り一冊になっていましたが、
両方ともありましたっ!!

Hakoさんの本はカラー写真満載で、
エクセサイズもとっても分かりやすいんです!

 

しかもモデルがご本人!!
そうこの素敵な表紙はHakoさんなんです!!

 

1日たった30病で理想の体型が手に入るメソッド
を公開!

もしかしたら、いままで頑張ってきたストレッチが
実は体にとって悪いこともあったりして・・・!?

何歳からでも美しくなれる簡単な上に
効果的な「美調律メソッド」

 

TVや雑誌にも出ているHakoさんのメソッド!
ぜひ読んでみてくださいね〜♪

 

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-オススメ図書

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.