ブックハウスカフェで「月眠り」の魔法、トークショーしました!

更新日:

こんにちは!

月のリズムを取り入れて
私らしく夢を叶えていきませんか?

「願いを叶える『月眠り』魔法」の
ティッツェ幸子です。
昨日の出版記念トークショー&ミニセミナーは
めっちゃ楽しかったです!!

 

なぜなら、理由は2つ!

1つめは・・・
想いの詰まったとっても素敵な場所だったからです。

 

今回の場所は
こどもの本専門店ブックハウスカフェ

 

本屋が180軒以上もある神保町に
こどもの本の専門店がない!

もっと気軽に子どもが楽しめる本屋を作ろう!
と熱い想いのもと作られたのです。

主催者の大杉潤さんと
こどもの本専門店ブックハウスカフェ
オーナーの今本義子さん♪

 

神保町駅すぐに素敵なエントランス!

 

中に入ると・・・

 

可愛い絵本がたくさん!!!

本に囲まれたカフェは、幸せな気持ちになります!

 

その奥に、今回の会場があったのです!

ほっこりする空間でした。

 

そしてもう一つの理由は・・・
主催者、大杉潤さんのお人柄!

 

【毎日本を読み、毎日書評を書く!】
これを6年間も続けている本が大好きな大杉さん

もう2000冊を超えているそうです!!
すご〜〜〜い!!!

だから、彼の1冊目の本はコレ↓

 

 

そんなスゴイ大杉さんが
私の本も書評を書いて書いてくださいました♪

「願いを叶える『月眠り』魔法」
主催者が素敵だと
集まった方がもホント素敵な方々ばかり!

 


いつもは女性向けのセミナーが多いのですが、
出版を機に男性も解禁(笑)!

ちょっとドキドキしましたが、
満足してもらえてよかった〜♥

 

ちょっと参加してみたいな〜という方は
コチラからどうぞ♪

 

9/12(木)10:00~13:30 出版記念講演会 @三軒茶屋
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える
http://doll-ex.jp/L3284/g3211/1012332

 

9/25(木)10:00~13:30 出版記念講演会 @三軒茶屋
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える
http://doll-ex.jp/L3284/g3211/1112332

 

--------------------------------------------------
お知らせ1
---------------------------------------------------

本の感想や体験談をWeb上でシェアして、
素敵なプレゼントをゲットしちゃいませんか?

「願いを叶える『月眠り』の魔法」
感想&体験談キャンペーン!

https://www.reservestock.jp/events/368560

*限定商品や予約の取れない懐石料理ランチをご招待!
など特典満載です!ぜひご応募ください♪

 

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

-オススメ図書, ティッツェ幸子のイベント, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.