必ず実現する目標設定とは?

投稿日:

先週末は、樺沢紫苑先生主催の
ウェブ心理塾に参加してきました。

 

テーマは
「2020年を飛躍の年にする!
超実践型!ビジョン発見セミナー」
https://www.event-form.jp/event/6716/cddx
樺沢先生はこのように言っています。

=================

「あなたのビジョンは何ですか?」

5秒以内に答えられた人は、
「成功の切符」を手にしています。

「えーと」と考え始めた人は、
成功することは不可能です。

=================
ビジョンをもとに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2020年の目標が立てる!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それこそが
「必ず実現する目標設定」と
「絶対に実現しない目標設定」
の大きな違い!!
----------------------------------------------

以前に作ったビジョンが
最近ぼんやりしてきたので、
参加するのがすごく楽しみでした!!

 

 

なぜなら・・・

ビジョンを見極める方法や
ワークは知っています。

以前にもやったことあるからです。
でも、いくら方法を知っていても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
集中できる環境がないと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なかなかやれないものなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だから、このセミナーが私にとって
貴重な機会でした。
また、途中で隣の人とシェアすることで
気づきが生まれます。

 

これも一人でできないことですよね。

おかげでビジョンがクリアになりました!
↓↓↓↓↓↓↓
=================
アラサー女性自分の可能性を発見し、
最高の笑顔になるキッカケを!

その笑顔は家族に、社会に、世界に電波する!!
=================

そして、そのビジョンをもとに
2020年の目標を作る!
モヤモヤしていた状況から
すっと目の前の霧が晴れた感じです。
そしてそんな状況になると
自分のアンテナの感度があがり、
素敵な出逢いも引き寄せちゃいました♪

・・・ということで、

あなたもよかったら
自分ひとりでは気づけない
自分の軸をこのセミナーで見つけてみませんか?

12/12
https://resast.jp/events/390957

1/21
https://www.reservestock.jp/events/392789
また、満月の夜にお月様を眺めながら行う
こんなイベントもあります♪
https://www.reservestock.jp/events/390966

 

2020年を最高の一年にするために
自分のために時間を作ってみませんか?

 

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

【月眠りの魔法オーデション】

夢を語って、夢を叶えちゃいませんか?
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/912681

方法は簡単!あなたの理想を「未来日記」
として書いて応募するだけ。
参加者全員へのプレゼントと
最優秀賞の方には豪華プレゼントも!

 

月の満ち欠けのカレンダーを手に入れて

2020年を最高の一年にしませんか?

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

 

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.