「未来日記」で人生が変わった!?インタビュー2:ひだかみかさん

更新日:

今日は・・・
「未来日記」で人生が変わった人
のインタビュー、2人目をご紹介します!!

 

 

 

いや〜〜〜〜、私が言うのもなんだけど、
やっぱり「未来日記」はスゴイ!!


自分の夢が叶ったことより、
セミナーを受けた受講生さんが
叶った夢を聞くと、まじ感動〜〜!


今回「月眠りの魔法オーデション」という
イベントを通じて、
多くの人が未来日記を
書くキッカケになったら・・・

という願いを込めて企画しています!

 

だって、今夢を持てない人って多くない?

さっき紹介した動画でも言っていたけど、
普通に生活していると、
日常やることが多すぎて、
夢なんて描いている暇なかったりして。

 

そのうちに、自分が何が好きだったか
何をやりたいと思っていたか
どこに行きたかったのか

それさえも忘れちゃう・・・。

 

でも、本当はやりたいことあったはず。

それも別に壮大な夢なじゃくてもいいの。
ささやかな、でも自分が大切にしたいこと。

それを思い出すキッカケにしてほしいんだ。

 

だから、ぜひ1/11までに未来日記を書いて
応募してね♪

詳細はコチラから

p.s.今年で3回目。参考までに前回の様子はこんな感じです。

第1回目

第2回目

 

【お知らせ】

月の満ち欠けのカレンダーを手に入れて
2020年を最高の一年にしませんか?

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

 

 

-認定トレーナー紹介, ドリームプランナー・オーディション, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.