【月眠りの魔法セミナー】1/11満月にみんなで未来日記を書く!脳科学×月で最高の未来を引き寄せる!

投稿日:

2020年1月11日の満月
【月眠りの魔法セミナー】
脳科学×月で最高の未来を引き寄せる!

を開催しました!!

 

なんと〜〜〜!?

3時間のセミナーで書いた願い事が
終了の時点ですでに叶った人がいました!!!

 

それ、早すぎない!?

でも、そうゆうことって起きるんですよね。

 

また再受講の方もいたのですが、

やっぱりこうやってセミナーに参加して

みんなでワイワイやりながら書くと楽しいし、

夢がぐんと広がる!!

 

って言ってくださいました♪

 

再受講の方は半額以下で受講できるので、

とってもお得です!!

 

しかも、1月中は月の満ち欠けカレンダーもプレゼント!!!

 

 

1月はあと1回!

1月22日 天赦日に行います♪

詳細はコチラをご欄ください!

 

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-「月眠り」の魔法セミナー, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.